< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

危ないダイエットしてます。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日は昨夜早く寝たので早起きできました。
天気はそんなに良くなかったけど朝一で洗濯物して
また寝て、今起きました。

こんな時間に起きてもすることがありません。
ぼーっとブログ村の皆様の記事を拝見。
結構みんなダイエット頑張ってるようです。

私はダイエット内科でバルプロ酸ナトリウム(デパケンR他後発医薬品あり)を出してもらってます。
副作用に、悪心、嘔吐、食欲不振、胃腸障害というものがあり
食欲を抑えてくれる効果があるからです。
他は偏頭痛の改善も期待できるそうです。
元々てんかんのお薬ですが、精神科でもよく処方される薬ですよね。

私のは闇医者が処方するかなりイレギュラーな使い方なので参考にはしないでください(笑)。
あとは「カナグル錠」。
これは糖尿病治療薬で、体の糖質を尿で排泄しやすくする薬です。
こっちもイレギュラーな使い方ですね。
まあ闇医者というだけあって、色々考えて薬を出してくれます。

食生活はまた豆腐に戻しました。
あとはブラックコーヒー。
たんぱく質を摂取して筋肉量が落ちないようにして、利尿作用を期待。
運動しないで痩せようというのですから食事制限はしょうがないです。

結構危ないダイエットですよね。こうして書き出してみると。
もっと健康的に痩せる方法もあるのでしょうが
絶対長続きしそうもないので、こういう方法をとってます。
一日中寝てる私にはお似合いかも、です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 09 30, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

凄い

闇医者いないかな??
脂質糖質排除・・
デトックス茶葉は買いましたがトイレが近くて嫌で辞めました
簡単には無理ですね@@

こたたんさま

確かにWC近くなりますね(泣)
こたたんさんも探せばきっと闇っぽい医者いるかもしれませんよ!
まあ、他人にはお勧めしにくい方法ですが('A`)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR