< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

寝逃げ。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日も思いっきり寝ていました。
歯医者の予約があったのですが雨が結構降っていたのでキャンセル。
そのあとの電話の記憶がないです。
寝汗で溺れそうになって目が覚めました。

シャワーを浴びて、着替えて記事を書いています。
心地よくなったのでまた眠れそうです。
もうあんまり色んな事を考えるのもつらいので眠りはありがたいです。
起きていると父のことや自分のこと、色々考えてしまって。

夢の世界へ逃避行してますね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 10 03, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

寝逃げ大事です^^

お父さんの事は深く考えないで寝て下さい
お母さんの愚痴等聞いてあげればそれだけでいいと思います
年取ると涙もろくなるみたいです
(うちの母の場合ですが・・)
受け止められる時と駄目な時があることをまだ未だに理解してくれません
永遠のテーマです。

キンモクセイの香り

灰音さん(o^^o)こんにちは。

睡眠のコントロールは難しいですね。
うまく眠れるとよいですね。

気がつくと、先のことを深く考えしまいます。
光を見失ってしまいそうになり苦しくなるので、
なるべく、今日と明日くらいを考えるように心がけています。刹那的生活(笑)。

先の事を考えないように努力しても、考えてしまいますよね。そこが苦しくつらいところです。

灰音さん。ゆっくりお過ごしくださいね。


先日、腎臓内科の受診でした。
数ヶ月前から腎臓以外にも肝臓と膵臓の数値が悪く、再検査が続いています。腫瘍マーカーはセーフでした。(結果がわかるまで怖かった)

明日は心療内科受診。
受診日の前日は、必ずより不調になる不思議。プレッシャーを感じ、苦しくなります。


灰音さんの苦しみが、少しでも和らぎますように。
快適な睡眠に恵まれますように。


こたたんさま

そうですね。私がいくら考えても父の容態が良くなるわけではありませんし。
最近は自分の調子がいい時には、母に電話をかけて様子を聞いています。
頑張りすぎているようで心配です。

ふみさま

刹那的な生活を送るしかないですよね。
先の予定なんて組めないし、とりあえず今日、明日をどうやって凌ぐか。

色々な内臓疾患をお持ちなのですね。
マーカー、引っかからなくて何よりです。

お祈りありがとうございます。
不健康な過眠が続いてますが、今はそれで充分です。
眠れないのが何よりもつらいですから^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR