< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

明日の通院に向けて

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
時々起きて飲み物を飲んでWC行く以外ずっと寝ています。
睡眠も治療だと思います。
先日より気分が少しマシになりました。
現実逃避と忘却。

寝て起きるたびに、ため息の数が減っているように思います。
いいことだと思います。
明日は診察日です。
薬はもう目一杯出してもらっているので(向精神薬)
増えることはないと思います。

ただ気分のぐらつきを補正する気分安定剤は増やしてもらいたいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 10 11, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

わたしも


一気に寒くなりましたね(^^;
夏、日があがって暑くなるころに合わせてクーラーのタイマー設定していたのですが、夏の設定のままで…寝ている間にクーラーがかかっていました笑
見事に鼻風邪(/´△`\)

わたしも明日、病院です。3週間後だったので、ほんとうは来週なのですが、来週は仕事だということ考えずに「はい、3週間後で」と決めてしまって…。
調子もそんなに良くないので、その調子合わせも兼ねて、明日に(^^)
午前のみというのが…(*_*)

行きたくないですが、予約取れたらネイルも行ってこようかと思っています。伸びてきたので、ただでさえ、やいのやいの言われているのに、これでまた言われたら、うっとうしいですもの……。
ねっ(*^▽^*)


微調整・・

明日は無理しないで病院行って下さい。
安定剤もらってね。
気分よくなりますように

ホットケーキさま

こちらも数日前から少し寒くなりました。
空調は1年中効かせっ放しなのです。
冬は暖房とホットカーペットで過ごしています。
それ以外はドライですね。

診察日が重なるとは偶然ですね。
私も体調落とし気味なのともうすぐ3ヶ月経つので
入院の打診がありはしないかと少し不安です。

こたたんさま

久しぶりに早起きしています。
体に合ういい薬、もらえればいいのですが。
いつも心配してくれてありがとうです。

いかがでしたか?


こんにちは。確かに、受診日が一緒なんて、少し
おかしいですね(^^)
わたしは、もう行って来ました。今日はすいていて、すぐに終わりましたが、薬局は人が
たくさんでした(*_*)
抗うつ剤がフルになりました。前回は半分で維持だったのですが、最後まで調子がもたなくて。でも、おかしいかな、増量してもらって安心している自分もいます。通ってる人の普通がどんなのかわからなくて…。

病院の方はいかがでしたか?上手くいくと良いですね…という言葉もなんだか変ですが。調子合わせが上手くいくと良いですね。
せっかく原付さんがやってきて、ネカフェデビューも
したのですから(*^^*)

わたしもネカフェデビューできるように、元気を目指すぞっ!

朝晩、冷えるので、わたしみたいに風邪をひかないよう、お気をつけくださいね。
今朝、起きたらヒーターかかってました。
またまた知らぬまに(/´△`\)

ホットケーキさま

午前中の診察の予定だったのでは?
薬局で待たされたのですね。
結構薬局って待たされますよね~(泣)。

抗うつ剤の規定が変わってすぐMAXになっちゃいますね。
でもその分反動の躁が減ったり、減薬が楽になるので今はそれでよし、ですよ^^。

ヒーター、たぶん眠剤効きすぎじゃないですかね。
一回起きてヒーターつけて、また寝ちゃってそのこと健忘してるってパターン。
私、寝る前には必ず灰皿綺麗にして寝るんですが
朝起きてタバコの吸い殻があったときぞっとしました…。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR