< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

荷造りも疲れるよ。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今日も一日ずっと寝てました。
体調が芳しくないです。
母とM君に入院の旨を電話で伝えました。
二人とも、そうか~と普通に聞いてくれました。

準備にはまだ早いと思い、未だ何も荷造りしていません。
冬に差し掛かるので服がかさばります。
病室内は空調がきいてるので大丈夫なのですが
煙草を吸いに中庭に降りるとき、ビル風に吹きっ晒しの場所なので
結構厚着して行かなくては。。。

あ、iQOSのカートリッジも買っていかなくては。
あとは洗面道具…色々あるなあ。
まあ荷造りもぼちぼちやらないと、荷造りだけでへとへとになっちゃいます。
と言いつつ明日は買い出しです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 10 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

私もです

灰音さんこんばんは。


私も同じです。すっごく体調悪いです。

天候とか気圧とか影響するんですかね?

立ちくらみも多いし横になってもうまく眠れないし。


来週カウンセリングと診察あるのでそれまでの我慢かな、と。


体調悪い中荷造り大変だと思います。買い出しも。


兎に角、無理しないで下さいね。


ブログ楽しみにしています。



子供のころ


こんばんは。寒いですね(*_*)
今日はヒーターかかってませんでしたよ~笑
安定剤と眠剤と一緒に飲むと、変なことするのでしょうね、わたしの場合。
睡眠的には効いた感じないのですが(/´△`\)

子供のころ、といってもギリギリ小児科の年齢のころですが、酷いお腹の風邪をひいて、入院したことがあります。
夏のことでした。最初は二人部屋、やっと立てたというくらいの子供と同室で、そのご家族は涼しめが好きだったのと、熱もあったので快適でした。(後半、子供ちゃんのお母さん、わたしに子守りさせるかわりに、点滴が邪魔で一人でできない身の回りのことやってくれて良いご家族でした)
その後、大部屋へ。といっても、わたしをいれて二人しかいない大部屋。それが、もう一人の子供が寒がりで。夏なのに、長袖長ズボンのパジャマに厚手のカーデガンを羽織るくらい。わたしの方が、新入りで元気なので、その子供に合わせる。もう、夏なので、暑くて暑くて!

で、なにが言いたいかと言うと、病院って融通利かないことが多いし、入院になってしまったけれども、せめて良かったこと、この季節の入院かなあって。
暑いよりも(*^▽^*)

ダイエ ツト子さま

あまりお加減が悪いようでしたら
我慢せずに緊急外来受けられた方がいいと思います。
耐えてよくなる病気ではないですし…。

私の方は、まだ日もあるのでのんびりやるつもりです。
ブログも毎日変わり映えのしない日々の中
ポツポツと続けていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

ホットケーキさま

大変な思いをされたんですね。
私の入院先は完全個室ですので、空調で困ることはありませんが
ロビーとか、共用部分は寒そうです。
私は寒がりの暑がりですのでちょっと困るかな?
今はそれより、昼夜逆転が治るのかが心配です。
昼間寝てたら無理やり起こされるんですよ…。

こんばんわ^^

入院は規則正しい生活だから疲れるんですよね
無理やりだからね
日によっても体調が違うし・・

暖かくして過ごして下さい。

こたたんさま

そうなんですよね~。
食事の時間も決まってるし、昼間寝てたら起こされるし。
ゆっくり静養したいのにねー('A`)。。。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR