< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

早起きした。ちょっと上がり気味か?

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
昨夜は午前4時前に寝たのに、午前8時半に起きてしまいました。
病院リズムに強制的になっているのでしょうか。
さすがに眠たいですが…。

今日はせっかくなのでドラッグストアに日用雑貨を買いに行こうかな。
入院ということで、変に気分がハイになってるかも。
どうせ準備が整ったらズドーンと落ちるのは目に見えてるしね。

ちょっとでも元気なうちに動いておかないと、いつ激鬱になるかもだし。

あ、歯医者に連絡とらなくちゃ。
まだマウスピース作りかけなんだよね。
間に合うかな^^;

準備も色々あって、何か気ぜわしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 9  トラックバック: 0  Edit 10 14, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

姐さま おはよう。

忙しいね。

あたし、準備して入院したことないんだ。
いっつも救急車。^^;
荷造り大変だね。

でも、入院決まってある意味落ち着いた?
コメントが、安心して読める感じ。
違ったらゴメンね。




休養って、ちと暇だ・・
(恥ずかしいからちいさいこえでいうけど、
よゆうできたら りえのURLくりっくしてw

りえさま

救急用のセットをバッグに入れてあるんだけど
長期入院はまた別で、色々持って行くものも多いので…。

今度こそ3ヶ月ループ抜け出せるかもって思ってたから
結構ショックかな。
落ち着くというか諦め?みたいな感じ。

りえさん、ブログ再開されたんですね。
よかったらリンクさせてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入院

灰音さんこんにちは。色々忙しくて大変ですね。


私も双極性障害ですが、手帳なし年金なしで勿論入院もしたことありません。


灰音さんや色々な方のブログ拝見する限り、私だったらとても入院は無理だと思いました。


何かプチ軍隊的な。

昼間ウトウトしてたら起こされる、なんて自分的には無理です。


私は現在無職なんですが、シングルマザーの為、子ども関係の悩み事がてんこもりです。


今、その悩みがマックスで気がおかしくなりそうなんですが、灰音さんや色々な方々のブログみて、私だけじゃないんだ、と励まされてます。


長文のコメントですいません。思いを吐きだせるところがなくてここでげぇしちゃいました。




ダイエ ツト子さま

そうですねー。妙に入院まで時間があるので
考える時間が多くて困っちゃいます。

手帳なし、年金無しはすごいと思います。
意志の力で躁鬱の波を乗り切ってるんですか?
通院はされてるんですよね?
私も見習いたいです。

シングルマザー大変ですね。
私は子供嫌いですし、ニューハーフなのでそういった機会に恵まれませんでした。
この歳になると、作っておけばよかったなと思います。
今は大変でも、きっと近い将来いい思い出になりますよ。

入院準備

灰音さま

お声掛けすることもなかったのですが
以前から共感するところもあり、書き込みを読んでいました。


入院の準備といえば・・・
私はいつも洗面器が丸いので荷造りしにくくて
収納しにくいなあ、とばかり考えていました。

四角い洗面器は使いにくいのでしょうが、
丸いあれは存在がイヤだと思いませんか?

くだらない話でした

minさま

はじめまして。
そうですねー。洗面器は結構おさまり悪いですよね。
私はいつもブティックでもらうビニール袋あるじゃないですか?
あれに入れて別々に持って行ってますね~。

病棟にも洗面器はあるのですが、人の使ったのはちょっと…。

入院準備

焦らないで
少しづつファイト!

こたたんさま

ありがとうです。
ちょっとずつね^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR