< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ドボン。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
朝起きてブログを書いてたのは覚えてるけど
そこから4時間ぐらい寝入ってた。
単なる中途覚醒だったみたい。テヘ。

そこからダラダラモードに移行して
結局買い物も行けず、パジャマのまま夜を迎えました。
やっぱ疲れてるのかな?
頭が働かないんですよね。

もう荷造りもギリギリでいいかとか思い始めました。
よく考えたらまだ2週間近く先の話だし。
ウキウキ旅行に行くわけでもないので
ココロが弾むわけもなく。

まあそんなわけで今日の一日がやっと始まる灰音でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 10 14, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

そういえば、まだ2週間くらいあるんだよね。 
2日後と勘違いしてた!
落ち込んでたのね・・
気持ちを汲めなくて情けない。m(__)m

あたしも、ドボンだったよ。
パジャマ、上だけ服に着替えたけど。(笑)
寝過ぎてあたまいたい。

ところで、
マウスピース作るのってけっこう通う?
大変?
娘に、
そんなにくいしばってたら
顔がクシャッてなっちゃうんだよ!って
言われちゃった・・
自律神経の乱れらしいんだけど、
口回りが震えるんだよね。

ふと力を抜くと、歯が浮いてる感じがきもちわるい。



どぼ~~~ん

私も毎日ドボ~~~ん!!


わたしは旅行のときでさえ、前日に荷物まとめるタイプなので、ギリギリでも
大丈夫ですよ~(*^^*)
その方が、逆に忘れ物などの心配がなくて、良いかも!

今日は起きたらヒーターかかっていました(/´△`\)
朝がきっと冷えているのですね。
秋はどこへやら…(T_T)

りえさま

歯が健康で治療がないなら

①型どり
②調整
③微調整

の3週間くらいで行けると思いますよ。
不随意運動なので、意志の力で止められないんですよね(泣)。


これは私だけかもですが、ワイパックスやデパスの弛緩系のお薬でも
何となく止まるような気がします。

こたたんさま

みんなそろってドボ~~~~ン(笑)

ホットケーキさま

私も買うものだけ買っておいて
前日荷造りしようかな…。

また勝手にヒーターが…
ああ…ホットケーキを温めてるのかな('A`)

灰音さま
ドボンですか。。。
何とか息してるけど、ずっと眠っていたいです。
眠ってる間は、余計な事考えなくて済むから。
風邪などひかれませんように。

mayさま

そうですねー。
私も現実逃避。
絶賛過眠中です。
色々考えない、というか思考回路が働いてません。
mayさんも、体調管理頑張ってくださいね。
気遣ってくれてありがとうです。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR