< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

部屋で事故りました。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
IMG_0015[9]

一昨日夜中、眠剤がきいている状態でWCに行こうとしたら

足元がふらついて転倒。

運悪く、作り付けの靴箱の角に目と目の間を強打。

眼鏡はぐっしゃり。

幸いレンズは目に刺さりませんでしたが

鼻の付け根の軟骨を骨折してしまいました。

ギブスも出来ない箇所なので自然放置で直すしかないのですが

私、視力が0.01ないのと極度の乱視なので

眼鏡がないと何も見えません。

今もモニターに超顔を近づけてタイプしてます。

新しい眼鏡は24日にできるそうです。

まあできても鼻が痛いのでかけられるかどうか…。

そういうわけでコメ返の方控えさせていただきます。

すみません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 10 18, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

お大事になさってください

灰音さーーん(涙)、災難でしたね。
骨折なんて辛すぎます。
でも目が無事でなによりでした。

どうかどうかお大事になさってくださいね。
痛みがひいてくれますように。

大変ですね

早く痛みがひきますようにね
お大事にして下さい

ここ数日、何かあったのかと、心配していました。

レンズが目に刺さらなくてよかった・・。

でもほんと、鼻が痛いと眼鏡は辛いですね。

眼鏡が出来るまで、気をつけてね。。


早くよくなりますように。遠くから願っています。



心も身体もお大事に…。

ふみさま

もう大災難の大損害ですよ。
眼鏡5万くらいするんですよ~(泣)

まあでもそのメガネがショックをやわらげてくれたのかもしれませんね。
目に直接被害が無くてよかったです。

ご心配おかけしてます。
ありがとうです。

こたたんさま

おかげさまでだいぶ良くなりましたよ。
ありがとうございます。

りえさま

色々心配かけてすみません。
今日はだいぶましになってきました。
まだ打ったところの裂傷は生々しいですが(笑)。

軽い新しい眼鏡ができるのが待ち遠しいです。
セルフレームは妙に重いような。。。

Lunabさま

いつも遠くで見守ってくれてありがとうです。
相変わらずどんくさいです。
お恥ずかしい限りで…
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR