< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

結構元気だぜ

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
昨日から腹痛がひどい。
痛み止めのSG顆粒を一日4回も5回も飲むもんだから
胃も腸も粘膜がやられて、ずっと下痢だし、すぐゲボっと嘔吐。
まあ何とか睡眠薬で寝つけたけれど、起きたら寝ゲロしてたという。

今日は痛み止め禁止にしよう。
キシロカイン軟膏買っとけばよかった。
あ、局部麻酔薬です。

気合で起き上がって枕や汚れた部分をフキフキして
たまっていた皆様からのコメントに返事を書かさせて頂いた。
各方面の方々にご心配をかけて本当に申し訳ない。

まあこのぐらいで痛みもマシになってくるんだから大したことはなかったんでしょう。
さすが顔面は強くできてるな。後頭部とかすぐくも膜下いっちゃうのにね。
あれじわじわ出血して何日後かに突然来るから怖いんだよね。
あれ?硬膜外だっけ?どっちだったか忘れた。


それはそうと昨日Amazonさんからブツが届いた。
『着圧シャツ』である。
着るだけで痩せるというあれだ。
まあ痩せる目的もあるのだけど、入院生活で困るチッパイ(小さいおっぱい)隠しのためだ。

着た感じは元カレにもらったナベシャツ(トラシャツ)よりギューッて感じで圧迫される。
上にダボダボのロンT着れば胸のふくらみはほぼわからなくなる。
これからの季節はピッチリシャツは保温インナーとしても役立ちそう。
急いであと3枚追加注文しました(笑)。

今月は新しいルーターとかアイホンとかワイヤレスヘッドホンとか眼鏡とか買ったし
めちゃくちゃ貯金が減った。結構やばいかも?
そして今月末からは入院だしね。出ていく一方だよ。

入院中はコーヒーとか飲み物、激安スーパーに買いに行けないのが痛い。
自販機で買うからガンガン小銭が減っていく。
社交場だからタバコも吸うし、飲み物も飲む。中庭のバカ~~~(泣)。
部屋にこもってると、ナースに注意されるしね。
ロビーで寝るか。


まあこんな具合に結構元気になってきましたのでご心配なく。
いや、心配してくれた方本当にありがとうです。
今日は痛くても鎮痛剤飲みません!
ファイトォオオオッ!! (イテテテテ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 10 19, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

あらぁ

胃腸が弱いんですね
鎮痛剤飲めないのは痛いですね
早く痛みがひきますように

こたたんさま

弱いですねえ。胃腸。
今まで胃潰瘍2回やってますし
年に一回は腸炎になります。
子供の頃からですから、仕方ないですね(泣)

記事更新見て安心したけど~

痛いわ、胃腸はつらいわ、
お金はかかるわ・・

姐さんかわいそう。(涙)

わたしも、
元気になって日常生活が送れるようになったら、衣食住に関するものが めっちゃ不足してて
手をつけないようにしてた通帳の残高が・・

でね、胃腸がつらい姐さんには申し訳ないけど、
コンビニでバイトするようになってから
あれほどつらかった胃痛腹痛が治ったんだよ。
娘が「人情のおかげだね」だって。w
そういう店なんだ。

ごめん、目もつらそうだから、もう語るのやめるね。><

無理しないでね~。

大変でしたね

痛かったでしょう(T_T)

マシになられて良かったけど、まだまだお大事になさってくださいね。

私は、因みに、今夏おうちで肋骨6本折る事故しましたー。お互いに、二次災害には、くれぐれも気をつけましょうね♪

りえさま

ほんとに踏んだり蹴ったりですよ。
お金もないのに、ちょっと買い物依存っぽいし…。

りえさんの場合、環境の変化がいい方向に働いたのかもしれませんね。
色んな葛藤もあったでしょうが職環境変えてみてよかったですね。
すごい決断だったと思います。

相変わらず娘さん、おっしゃる事が渋いですね。
いい職場なんですね。
娘さんとカラオケいける日も近そうですね^^。

ぐあぱれいさま

ご心配おかけしています。
ありがとうです。

おかげさまで幾分マシになってきました。

肋骨はつらいですよね。私もやりました。
さすがに6本まではいかないけれど…。

咳き込んだり、くしゃみとかするときもう地獄ですよね。
あと、寝起きも。
やった人にしかわからないですかね。

二次災害気を付けます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR