< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

なるようにしかならない。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
変な時間に覚醒してしまいました。
昨日は一日中寝てたから、しょうがないですかね。
とりあえず、やることもないのでポチポチと見えない目で記事書いてます。

今日は午後から歯医者です。
あとは午前中にクロネコさんがくるのかな。
またポチっちゃいました…。
サーモのマグカップ。
夏は冷たいまま、冬は温かいまま。
既に一個持っているのですが、病院用に一個。
粉末コーヒーでコストカットを狙っています。
私は香味焙煎しか飲まないのですが、ちょっとお高いのかな。
それでも毎朝缶コーヒー買うより安いですよね。

病院にはコインランドリーが付いていて
洗濯100円、乾燥機1時間100円なのですが
こまめに洗濯すると結構な出費になるので
3日分くらいまとめて洗濯します。
そうすると4~5日分くらいは服を持って行かないといけないわけで
冬着はただでさえかさ張るのに、結構大荷物になっちゃいます。
まあ移動はタクシー使わせてもらうので大丈夫なんですが、気持ち的にね…。

あとは運転免許の更新。
私は誕生日が12月なので、もろに入院期間と重なるんですよね。
眼鏡が出来ないと適性検査引っかかるし。
出来上がるのが24日で入院が28か29日。
その間に気力があれば行きたいなと思ってます。
入院中に外出許可もらっていくのもアリなんですが
それもなんだか億劫で(笑)。

まあ色々悩みの尽きない私ですが
無事に入院まで漕ぎつけられるんでしょうか。
色々考えても仕方ないですね。。。
流れに身を任せて、なるようになっちゃうんでしょう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 10 21, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment


時は勝手に進んでいきますから、準備などはともかく、入院まで到達しますよー
準備は最悪、前日で大丈夫ですから(*^^*)

でもね~(T_T)
わたし実習行ったとき3週間、泊まりで。同じように、洗濯が結構出費で、おまけにド田舎で買い物できる場所もなくて。加えて、テキストなど大量の重い荷物…。送ってもいいけど、無事に届かなかったときは知らねーよみたいなこと学校から言われて。
ぜーんぶ、大きなコロコロ2つにつめて行ったんですが…。日が暮れ、深夜になり、新聞のバイクの音、夜が明け…寝ずに移動でした。
わたしみたいにならないように~(/´△`\)

ホットケーキさま

寝ずに移動ってすごいですね^^;
もう私も準備は前日にすることに腹くくりました(笑)。
足らないものは、また取りに戻ります。(こっそり

入院するまで・・

いろいろ考えちゃいますよね
忘れものないように
無理しないでね

こたたんさま

いつも心配してくれてありがとうです。
そうですねー…。
考えても仕方のない事ばかり頭の中ぐるぐる回ってます。
なるだけ無理はしないようにしているつもりですが
忘れ物はしそうです(笑)

負傷してるうえに、忙しい、、
あぁ、大変そう。
転ばないように、気をつけてね。

地震も心配。(それにしても、ああいった記事を書ける姐さんはスゴイ)


買物ポチ くせになる時期ってあるよね。
まぁ、入院となると必要性もあるから。

私は最近、ビール→レモン炭酸水になって、
コーヒーがハーブティーになった。

別にアルコールやカフェインをやめようとしているわけじゃないんだけどね。

りえさま

入院前にこれだけ色々忙しいと
躁状態に跳ねそうで、慎重になっています。

高知は超ド田舎なので、車必須なのですが
あいにく原チャリしか持ってなくて
Amazonさんのヘビーユーザーです。

飲み物の切り替えは、体にはいいんじゃないでしょうか。
薬もなるだけアルコールやカフェインがない方が効き目がいいと聞きますし。
たぶん、自然に体が欲しているんですね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR