< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

チャットと金木犀

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
昨夜は関東ウェーブの会のチャットデーに参加させてもらったのですけど
速攻で寝落ちしてしまいました。
関係者の皆様申し訳ありませんでした。

今朝は雨だれの音で目が覚めてしまいました。
まだ眠っていたいのに、音が気になって眠れません。
今、頓服を飲んだので、効けばあと30分くらいでまた眠れると思います。
眠たいのかといわれると、そうではなく起きているのがつらいだけです。

うっすらと香っていた近所の神社の金木犀が
昨日の帰り道満開になってむせ返るほどの芳香を放っていました。
今日の雨で花は落ちちゃうかな。
もう少しあの香りを楽しみたかったのに残念です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 10 22, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

今ごろは、ゆっくり眠れてるかな?

わたしは、娘を習い事に送り出して、
速攻寝て いまぼやーっと目覚めた。

昨日は昼寝五時間して、夜もふつーに寝た。

長編の本読んだり、ない頭で文章ひねり出してブログ書いたりするせいかな。

まだまだ寝れるけど、おなかすかせて娘が帰ってくる~
一時は、料理に凝ってたんだけと彼女も色々手が回らないみたい。

あー、眠い眠い。

りえさま

今起きました。
雨は嫌ですね。まだ降り続いています。

脳みその許容量がいっぱいいっぱいになると
よく眠れるそうですよ。

ブログ頑張っておいでですね。毎日読まさせてもらってます。

うとうとしながらの台所仕事は危ないですよ~。
可愛い娘さんのためにも美味しいご飯作ってあげてください。

灰音さま
今年、金木犀まだ見てない…立派な引きこもりですね。
重く沈んだままなのに、季節は移ろってる。
お怪我はいかがですか?
お大事になさってね

mayさま

ひきこもり万歳。
ほんと夜しか行動しなかった私が、激久しぶりに外に出てみると
色んな発見があります。
でもやっぱり部屋の中の方が落ち着きますね(笑)。

ご心配おかけします、怪我の方ですが
だんだんとかさぶたもはがれて新しい肌が見えてくるようになりました。
多少裂傷はめだちますが^^;
痛みは引いてきました。


わたしは昨日、お昼出勤で、帰宅後いろいろと済ませてから、スマホいじっていたら、寝落ちして、オデコに
スマホ降ってきました(/´△`\)

といっても、数十分くらいですが。
その衝撃で目が覚めて、もう寝ようといつもより早く寝たら、真っ暗のうちに目が覚めました!Σ(×_×;)
夜が明け、外が騒がしくなり、みんな登校や出勤…泣
追加眠剤は禁止なので、寝て寝ないような感じで、今日もお昼出勤です。

わたしにはおひさまが眩しい(*_*)

ホットケーキさま

>追加眠剤は禁止なので、寝て寝ないような感じ

すごくわかります。目を閉じてるか開けてるかも自分でわからないまま
時計を見たら数時間たってることもあります。

私はOD防止のためにキッチリカッチリしか眠剤くれないんですよ。
追加眠剤ももちろん無しです。

太陽、眩しすぎますよね。
室内で代替えのサングラスかけてるからかなw

安心しました。

関東ウェーブの会チャットでは寝てしまったのですね。
安心しました。これからもよろしくお願い致します。

魚夢さま

ご心配をおかけしてすみませんでした。
以後気を付けます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR