< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

ヘッドライト・テールライト

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
禮人兄ぃからリクエストがあったので、つい。




と思ったら即削除されてたでござる。の巻き。


いや、みゆきさん若返ってないか?
そんなに厚塗りには見えないんだけども…。
まあ今どきの化粧は、特殊メイクの領域だからな。
わかんなくてもいいこともあるやね。

まあ見た目もそうだけど、この方、声帯も年食わないね。
もともとキャピった歌唱法を行う方ではなかったんだが
喋り声は…と思って小学生当時布団に潜り込んで
ラジオで聞いていたオールナイトニッポンを検索してみた。

あったw



いや、若いね。で、最近は月一でやってて聞き比べてみよう






かわってないwwwwwwwwwwwwww

いや、普通1987~2016っつーと声老けるよね。
30年経ったらお姉さんの声もばばあ声になるよね。
つーか内容相変わらず面白えwww
イントネーションもおかしいままだし。

やっぱみゆきさん、デーモン閣下と同じくらい話うまいわ。
歌も話もうまいのっていいよね~。

みゆきさんといえば母親が大好きで「世情」は私も大好きでした。
「シュプレヒコールの~♪」ってやつね。
でもYOUTUBEでは削除祭り。
このヘッドライト・テールライトも削除されると思います。
禮人兄ぃ、いまのうちにダダ泣きしてくれたまえ。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 10 23, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

歌姫も大好きです

昔の歌が好きです
泣けてきます

UP有難うございます。

感涙

泣くほど嬉しかったす、マジ。
つーか泣いたし。もはや我慢しない。

『良い歌』も歌唱力ないと表現出来ないもんだし、自作ってのがマジ凄いす。
閣下も衰えないし、歌詞も自分で書くし。
10万50歳過ぎてるとか思えんですよ。ボイトレ真面目にやってるんだろうなー。
むしろお顔の皮膚が先に衰えないかと、木っ端信者は心配。

にしてもほんと若いわ、みゆき。年齢のわりに首にきてない。
メイクで顔は隠せても、首は隠せないもんなのに。

オールナイトニッポン、妹とふたりで聴いてたすよ。
たしか「みゆきさん、無理に明るく振る舞わないで下さい」とかって投書来たとか、そんな話聞いた。
「あたしはこれが素なんですwww」って返事。信じてない信者たち、いたなあ。
月1やってるの知らんかったので、これは聴かねば。

ほんと感謝×100です。あざっした、姐さん。
削除されるまで視続けてやるもんねw

長文ご容赦。

こたたんさま

みゆきさんの歌って不思議と
「いや、まったく聞いたことが無い」
ってのが少ないような気がします。
70~80年代の曲もいい曲揃ってますね^^

禮人さま

ほんとね。言われて気が付いて首と手の甲をガン見したけど綺麗なものでした。
みゆきさんの次が月曜1部のパーソナリティ、閣下だったような?

当時は本まででるくらいみゆきさんのオールナイトニッポン絶大な人気でしたね。
土曜日が笑福亭鶴光さんで、日曜日死んで。
月曜日みゆきさんで、火曜日死んで。
懐かしいです。

閣下のお顔の皮膚は何度でも再生できるので、陶磁器のような艶を保ってます。
能力的に世を忍ぶ仮の姿に変身するパワーが落ちてきているかもしれません…。

閣下のオールナイト

1987年5月3日に起きた「交通情報始末書事件」が忘れられない。
『悪魔の囁き』の真の恐ろしさに打ち震え、腹抱えて悶絶しますた。
山の中の一軒家だったら笑い死んでた。

禮人さま

確か閣下にパーソナリティが変わってすぐだったような…と思いググってみたら
2回目の放送で伝説を作ってしまったのですねwww
ポケットラジオ片手に深夜特有のハイも相まって笑い声をかみ殺していたような記憶がw

復活してた。

なぜかわからぬが復活したてでござる
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR