< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

原チャリ、ブンブン。

Category : Life
テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体
今日は朝まで起きていて、1番に残りの洗濯ものを回して干しました。
限界だ~!と思って横になったのですが眠れません。
アガってる証拠ですね。頓服を飲んでむりやり3時間ほど眠れました。

浅い眠りだったんですが、もうそれ以上眠れなくて
原チャリでブルルンとツタヤまで行ってきました。
普段なら絶対ツタヤとか行ったりしないのに、まだ上がってましたね。
リアルゴールドを自販機で買って飲んで
変な事しないうちに帰ってきました(笑)。

やっぱり入院という異常事態を前に精神が舞い上がってるんでしょうね。
たぶん入院して病室に入ったら落ち着くとは思います。
自由は束縛されますが、常時ナースがいたり、主治医の回診(週2)があると安心できます。
あとは病棟の人間関係にため息が出ます。
変なのがいなきゃいいんですが…。あ、みんな変か。

今日は外気にも触れたし、ほとんど昨日から寝てないのでよく眠れそうです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 1  トラックバック: 0  Edit 10 26, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

ゆるりと

ゆるりと過ごしてください
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR