< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

入院初日、何だか色々考える事ばかり。

Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
いや、やっぱり入院初日は気疲れしますね。
いろんな検査とか問診(ナースの)とか。

夕食が終わって、下(喫煙所)で一服してきました。
夜はやっぱり落ち着きますね。
高知は今日ずっと雨だったんですけど、やっと上がったみたいです。
人気のなくなった喫煙所で一人煙を吹かすのは何だか居心地がいいです。

主治医は薬を減らす方向で行くようです。
たぶん全面的に見直してもらう方がいいのかもしれません。
私も肝臓やられるの怖いですし…って、もうやられてるんですが(笑)。
γ-GTP=137とか異常でしょ。ほかの数値も軒並み高いですしね。

まあ全面的に見直す事になれば3ヶ月は入院覚悟しないといけないと思います。
3ヶ月は厳しいなあ(泣)
家にいても一人なんですが、病院で年越しもね。ちょっと寂しいかな。
まあ、月曜日の入院計画書で判断しよう。

とりあえず、今日からは夜眠れるかが勝負です。
昼夜逆転も入院中だけは直しておきたいですねw
けど今直しておいたら、父の看病にもいけるなあ。
父が今の病院を退院したら、母はやっぱり自宅介護をするそうなんですが
その時、ちょっとでも手助けできればな、と思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 10 28, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

γ-GTP

3年前から130台すけど、主治医は「ま、ちょっと高いですね」。
内科じゃ説教されてるのに、精神科では『ちょっと』らしい。
どうしても薬多くなりがちすもんね。
どっちにしても正常値に越したことはないすけど。

色々考えちゃうね。

お母さんの介護手伝う事考えてたなんて・・
やっぱり姐さんだね。

若い頃 病院で年越した。外科。
ナースに、椅子がある環境なら、介助してもらいながら外泊できるのに。って煙たがられた。
母・あんたが座る椅子なんてないよ、やだよ!w


ところで、煙草はフツーの?アイコスみたいの?
いや、差し入れには行けませんよ。^^;

禮人さま

不思議~(笑)
まあ禮人兄ぃは飲むからね~アルコール。
2人とももう、フォアグラみたいになってるのかなw
うちは精神科と内科が併設になっているので
先生同士で話し合いもあるんじゃないでしょうか…。

りえさま

あはは。やっぱりナースも嫌だよねw
暮れと正月のナースは機嫌悪そう…。

煙草はね、普通のとアイコスと電子タバコ
全部持ってきてるよwww
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR