< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

夜の独り言。

Category : Life
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体
以前から考えていたように「拍手ボタン」を取っ払いました。
だいぶスッキリした印象を受けます。
拍手ボタンの向こうにいた女性のファンだったかた、ごめんなさい(笑)。
まあまたご要望があれば戻します。

暇を持て余してhtmlとcssをいじり倒して作ったこのブログですが
いささかコッテリし過ぎて食傷気味。
少しずつシンプルにしていくつもりです。

他社乗り換えも考えてはいるのですが、結構どのブログサービスもPR広告が多いんですよ。
まあ無料だから仕方ないんですけど…。
シンプルで、テキストもかけて動画も貼れてってなると、自由度はやっぱりFC2なんですよね~。

ああ、全面改装という手もありますね。
テンプレートもたくさんありますし、そうしようかな。
時間だけはありますからね(笑)。

内容も重要ですけど、パッと見のとっつきやすさも大事ですし
飽きの来ないデザインも大事ですね。
悩むのを楽しんでる私がいますw
そんな感じのいつもの夜ですよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 11 03, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さんのブログ

かっこぃぃ~~^^です
私はPC音痴なので羨ましいです
広告バナーないブログ初めてみました

きゃほ^^

拍手ボタン

あらスッキリ。
押すと現れてた、女の人のお尻が見れなくなったのがちょっと寂しいけどね。w

昨夜は、20時に寝てさっき目が覚めてしまいました。
年寄りなので、長時間寝ると疲れる。^^;
仕事は休みなので、また眠たくなったら寝ます。

何か、気を使わせちゃったというか 悩ませちゃったようでゴメンナサイ。
姐さんの言葉でおかしくなったわけじゃないよ。こちらこそ本当にすみませんでした。
これからも、今までと同じく よろしくおねがいします。


こたたんさま

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
これからもちょこちょこか、大幅かわかりませんが
変えていくと思います^^

りえさま

あら、りえさんも楽しみにしてくれてたのね。残念(笑)。
私も年々睡眠時間が減ってきています。
まあ鬱の時は昏々と寝逃げしてますが…。

私はアドバイスぐらいしかできません。
本格的な相談は主治医様の治療方針もあると思いますので
そちらでしていただくのが一番良いと思われます。
また、結構大きな病院っぽいので臨床心理士さんいれば
カウンセリングを頼むのもいいかもしれませんね^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR