< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

一日寝てしまった。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
部屋を変えてもらったせいか、環境の変化で睡眠不足です。
午前1:30に中途覚醒。
エアコンの吹き出し口がベッドに近いせいか、頭がガンガン、喉がガラガラで起きました。
ナースステーションでSG顆粒とレボトミン2錠をもらい再入眠。
午前3:30再覚醒。
目は覚めてるんだけど、薬がまだ効いてて体を起こせませんでした。

そこからずっとベッドの中で起きたり眠ったりしてました。
薬が抜けてきて、やっとマシな状態になりました。
やっぱレボトミンきっついな。
服薬量ではなく成分が体に合ってないのかもしれませんね。

2錠でも12時間拘束というのはきついですね。
まだ思考回路がスロー回転です。
迂闊に手を出せません。
禮人兄ぃのシクレスト舌下錠と同じ状態かも…。



smoking.jpg

煙草を吸いに降りたら下は無人でした。
誰もいない喫煙所って珍しいです。



今日はブログのテンプレートをイジイジするつもりだったけど
一日が吹っ飛んじゃいました。
これはテンプレートを変えるなと言う事でしょうかね^^;
もったいない事をしてしまいました。

日中に見た妙にリアルで生生しい夢の残骸が頭にこびりついてます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 8  トラックバック: 0  Edit 11 05, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

寝てたんだね

愛のむき出し中毒患者としては、今日は更新されないな~なんて思ってました。^^;
いや、調子の悪い時は無理しないでね。

喫煙所、ナチュラルアンティークwみたいでおしゃれ~。
ペンキ塗りたくなっちゃった。


あ、お隣保育園?
部屋変えてもらってほんと良かったです。

ちなみに、わたしの病院は よく行く区域に、うまいこと隠れてました。
バカでかいのに。

うんうん^^

屋根があるなんて素晴らしい煙草室・・

なんだか消えてしまいたい気持ちがムクムク
それからそんな人はかまってちゃんだと・・別ブログでみたから・・
ちゃうじゃんって思った。しかも精神科のドクターの言葉・・唖然
ぎゃ~~って感じでした
もぉその人のブログみないぞ!

れいあさま

ナチュラルアンティーク=自然にボロくなった、です(笑)
デイケアの人達と共有だから、劣化も早いです。

今日はほんとしんどかったです。
悪夢を見ては覚め、悪夢を見ては覚めの繰り返しでした。
魔のクスリですね、レボトミン。
ようやく更新できました。^^;

隣の保育園は、うちの病院スタッフさんも多く利用しています。
職場の隣が保育園っていいでしょうね。
今の部屋に移ってからは雑音も少なく、割と快適に過ごしています。

病院、よく行かれる場所でよかったですね^^
私の病院は総合病院と併設されているので、割とカモフラージュできます(笑)

こたたんさま

屋根があるから、雨の日なんかはデイケアの人も混じって大混雑。
私はリアルではかなりの人見知りなので、時間ずらして降りてます。

ん~…かまってちゃんもある意味心の病だと私は思いますけどね。
あ、こたたんさんは普通だと思いますが。
消えてしまいたい願望はある意味誰でも心に潜在的に持ってるものだと思います。

精神科のドクターほど、各々が色んな見識を持たれる職業も少ないでしょうね。
何せ見えない患部を触る仕事ですからね。
私個人的にはブログとかやってる精神科医は、ちょっと敬遠させてもらいたいですね(笑)

シクレスト

パーキンソン症候群出たんでやめたけど
体からマジ抜けたのか、現在絶賛うつ転中すよ〜。
「2.5mmがあったら良かったね」と医者言ってたすけど、
相性やら用量やら、なかなか難しい。
もっと未来になったら、うまいこといくのかも。
いや、もっと未来になったら病気そのものを完治させてほしいw

禮人さま

禮人兄ぃ、完全に薬が体から抜けるのには3ヶ月位かかるらしいです。
私もパーキンソン症候群出まくりです。
顎が痛すぎて、ろれつが回らなくなり、終始寡黙な人になってます(笑)。

兄い、文章量減ったもんね、最近。
鬱だとタイピングも億劫になる事ありますもんね。

胎内の染色体検査では精神疾患までは、まだわからないんだっけ?
病気そのものを完治させる未来が待っているか
生まれる前に間引きされる未来がまっているか
どっちが先でしょうね^^;

灰音さま
病院敷地内禁煙が多くなったから、喫煙場所があるってありがたいんでしょうね。
上がり掛けたのも半日でした。身体軽いから動き過ぎたようです。
電池が切れたみたい。明日も目覚めたらカーテン開けたい…
リアルに覚えてる夢。登場してほしい人の出番はまだのようです

mayさま

そうですね~。
病院・公共施設敷地内全面禁煙増えてきました。
首都圏では完全にそうなるらしいですね(泣)。

まあ陸の孤島・高知ではあまり関係ないですが…w

冬場は溜めたエネルギーもすぐ発散しきっちゃうんでしょうか。
たった半日とは、残念でしたね。
一気に動きすぎちゃったのかな?

夢に出てきてほしい方がいるなんて、ロマンチックです♪
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR