< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

薬漬け。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日は中途覚醒無しで午前4:30まで眠れました。
珍しい事もあるものです。
昨日の回診で追加眠剤がレボトミンからセロクエルに変わって
処方も午前4時までもらえるようになりました。

寝起きの状態は鼻水ジュルジュル、体の節々が痛い、頭も痛い。
そんな感じで速攻でナースステーションにSGをもらいに行きました。
今記事を書いてる段階では頭痛がましになったくらいですかね。
体が痛いのは、延々寝すぎのせいかもです。(笑)

先日の記事で、リーマスその他をもとの量に戻してもらったら
昨日あたりからモゴモゴ口が治まりました。
段階的に減らすものをいきなり断薬したので離脱症状だったのでしょうね。
マウスピースしなくても眠れるようになりました。
酷い時は日中につけてましたからね。薬は怖いです。

まあ逆に言えばそれだけ私の体は薬漬けってことですが…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 11 11, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

モゴモゴ治ってよかった

鼻水ジュルジュルかぁ、、ひどくなりませんように。
私は、もう喉なおったよ。(*^^)v
寝すぎが休養になったんでしょうか?

あぁ、まぶしいです、久しぶりのお天気です。
カーテン閉めたいけど、脳みそのために我慢して光を浴びてます。
姐さんは、明るいとこ苦手だし、紫外線にも肌弱いんだよね。

「お耳シャンシャン」
昨日来た友達が わっかる~それ!!と言ってました。
一応?健常者で薬ものんでないけど、ちとACかも。
優しい旦那様がいて、落ち着いたみたい。
ウラヤマシクなんてないない。。w

もごもご

良くなってよかったですね

脳に効く?薬は怖いですね

風邪注意報ですね

灰音さま
おはようございます。鼻水、節々の痛み、頭痛の3点セットですか…
早く良くなるといいですね。
身体の痛みと違って、心の痛みや辛さって時間経過とともに広がっていくようです(私の場合) ジワ~っときて、よりしんどくなる感じ。
最低限の家事をしたら、また処方外のお薬飲んで寝てしまおうと思います。
帰宅した夫にしたら、食事も洗濯もできてるわけで…理解できないのも仕方ないですね。
薬に頼ってあるいは依存して、灰音さんに愚痴って、危ういながらもバランスとってます。
お大事になさってください。

れいあさま

喉の痛み治まったようで何よりです。
風邪は引き始めが肝心ですからね。

こっちの寒さも少し緩んだようです。
一気に寒くなったから、体が対応できなかったのかも。
デブな割に敏感です(笑)。

症状を共有できるお友達居て良かったですね。
私にはそういう方いないので羨ましいです。

こたたんさま

ありがとうございます。
気が付いたらモゴモゴもギーっと噛みしめる症状もなくなっていました。

お風邪の方、大丈夫ですか?
無理せず、十分な休息をとってくださいませ。

mayさま

それでも最低限の家事はこなしてるなんてすごいです。
つらいでしょうね。しんどいでしょうね。
でもあんまり頑張りすぎないでくださいね。
後で一気に来られると体の方が悲鳴あげますよ。

ココロの痛みは体に直結しているようで辛いです。
お薬もODしない程度に調節してやってください。
癖になっちゃうと、止めにくいですよ。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR