< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

入院2週間目でした。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
昨夜は12時前に中途覚醒しました。
理由はわかってます。
主治医がまた私に無断で眠剤を減らしたからです。
一言あってもよさそうに思うんですが、もういつもの事ですし
減薬するために入院したのもあるので、言っていく先がないんですよね。

追加眠剤がレボトミンからセロクエルに変わったので安心して飲めるようになりました。
2度目に起きたら午前4:30でした。
たっぷり昼寝をしたあとで、さらに7時間寝てるので十分すぎますね。
病院で寝逃げすることになるとは思いもよりませんでした。

入院中は色々心配することや、不安になることがない代わりに暇なんですよね。
退屈は人を殺すとか言いますけど、私はこうしてブログを綴って、コメントのやり取りをさせて頂いているのでましな方だと思うのですが
ネット接続できない病棟もありますから、そこに放り込まれたらアウトですね。
他の人、何やってるんだろう…。
解放病棟の個室には全部TVがついてるので、それでも見てるのかな。

風邪の方は微熱と鼻水はキープしたままですが
体の節々の痛みはちょっとましになりました。
今日も一日様子見でおとなしく寝ていようと思います。
まあ1週間コースかなあ。

そういえば昨日で入院2週間目でした。
体重測定の日と重なるので覚えやすいです。
トータルで入院してから-4.8kgです。
2週目は早かったです。体感。
この調子で1ヶ月乗り切りたいですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 11 12, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

また痩せたんだね!

体まったり注意報が出てる私としては、羨ましい限りです。

いやぁ、こんなこと言ったら不謹慎だけど(なら言うな)
入院してなくても、休養って暇だよ。
編み物始めた。w

入院して意識が戻ってからも、寝ながら編み物してたなぁ。
あとは、売店と病室をウロウロ。煙草は、骨がくっつきづらいからってドクターストップ。
ご飯のそこそこ美味しい病院だったので、楽しみは食事。


節々の痛み軽減して良かったねー。

れいあさま

編み物始めたんですね。
すごいですね。編み物とかできる人尊敬します。
私ならウキーッってなって毛糸玉放り投げそうです。

うちの精神科病院の売店はレジの姉ちゃんが生意気で一言多いので
本館(総合病院)の売店まで歩いて行ってます。

同じく精神科の給食は激マズなので全然楽しみになりません。
本館の方はおいしいと評判のようです。

本館はご飯美味しいのね

一言多い人っていますよね
有りがた迷惑ですね
同じ人間かなって思う人いますねぇ

入院してると一秒が一時間に感じてました

灰音さんファイト!
無理ない範囲で・・

こたたんさま

いつもコメントありがとうございます。

どこ行っても一言多い人っているんですね。
本当に余計なお世話です。

ムキになって口論なんか始めちゃうと速攻で閉鎖病棟送りになるのでグッと我慢してます。

入院生活はまだ始まったばかり。
頑張りますよ~(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR