< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

墓に布団は着せられぬ

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日の午前中に回診がありました。
母も同席でした。
喋ってたのは母と主治医だけで、とんとん話が進んでいきました。
最終的に私が喋ったのは退院日を決める時だけ(笑)
11/26(土)に退院が決まりました。
今回は約1ヶ月の入院でした。
まだ9日ありますけど、なるだけ体力蓄えて準備しておこうと思います。

精神的、肉体的負担が増えるだろうと言う事で、減薬プログラムは一時中止です。

皆さんからいただいたたくさんのアドバイスを私なりにも考えて臨みたいと思います。

とりあえず入院中は自分の事だけ。
それを大事に過ごします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 11 17, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

来週退院なんですね~

いろいろ考えて疲れちゃってるんじゃないかと 心配してました。
でも、先生も 減薬中止で早めの退院のお話を進めて下さったのですね。
お母さんと姐さんの意見も聞いて。
少し安心しました。


前回は どれくらいで退院したんだっけ?(ごめんね健忘症で。しかも敬語とタメ口がいつも混ざってて)

墓に布団は着せられぬ。
そうだね・・。
わたしも見習うよ。

れいあさま

確かに色々考えることはありますね^^;
あまり考えないで、出たとこ勝負とは思っているのですが。

主治医は「壁にぶち当たるかもしれないけど、もしかしたらそれを乗り越えることが治療につながるかも」と言って快諾してくれました。

前回も1ヶ月だったと思います。
まだ、暑い夏の初めの頃だったと記憶しています。

灰音さん

無理しないでね
考えすぎないでネ
お体お大事にして下さい。

こたたんさま

いつもコメントありがとうございます。
ご心配をおかけしております。
お気遣いいただき感謝です。


退院が決まって良かったですね、が適切なのか
退院になってしまって大変ですね、が適切なのか
わからないですが…。
わからないので、適切な方を選んでもらうとして。
応援している気持ちはみんな変わらないと思うので(^^)

想像もつかない辛いこと、たくさん出てくるかと思いますが。そういうときこそ「テキト~」で…。

ホットケーキさま

いつもコメントありがとうございます。
皆様に応援してもらえると言う事は幸せです。
ほんと「テキトー」は大事だと思います。
根を詰めるとしんどいですからね^^;。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR