< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

入院残り1週間です。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
安定しだしてきていた睡眠が、また乱れ始めました。
午後8:30眠剤投入、午後11:30覚醒、追加眠剤投入
午前3:00中途覚醒、再度追加眠剤投入、寝られず。
短時間の睡眠を断続的にとっている感じです。

まあ、足せば7時間近く寝ているので問題ないのですが
やっぱり熟睡感が欲しいし、なるだけなら一気に寝たいですよ。
過眠してたのが懐かしいです。
でも過眠は過眠でしんどいですよね(笑)。

そういえば、昨日の回診では父の事ばかりで、私の容態を話さなかったような。
月曜日まで様子を見て、眠りが改善されないようなら回診で伝えなければ。
入院中にできる事はなるだけしておかないと。
残り1週間なので、あんまり色々は期待できませんが。。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 11 18, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さま
ぐっすり眠ってスッキリ起きれる。これが理想の睡眠ですね。
出来ないから色々薬の力借りながら、試行錯誤するわけで・・・
昨日予約外受診して、「一時的なものでしょう」と言われながらですが病名増えました。
薬も追加で、次回受診5日後。
はぁ・・・入院のほうが良かったんだろうなって、主人送り出してぼんやりしてます。

mayさま

そうですね~。
なかなか理想の睡眠というわけにはいきませんね(泣)。

病名増えて、薬も増えて、次回5日後って…。
ご家族に負担が増えても容態が落ち着くまでは
仰られるように入院されたほうが良かったかもしれませんね。
私ならば、入院すると思いますが、色々と事情もおありなのでしょうね。
次回診察まで様子を見て、もう一度考え直されてみては?

睡眠

睡眠は本当に大事ですね
ぐっすりと眠りたいですね
あと一週間ゆるりと過ごして下さい
責任感の強い灰音さんだから色々考えると思いますが肩の力が抜けるといいですね

こたたんさま

睡眠は生活の基本ですよね。
食事もまあそうだけですけど、やっぱり睡眠が一番かな。

肩の力抜けれれば一番いいんですけどね。
どうしても考えちゃいますよね、色々と。

あと1週間しかないけど、何か改善できる事を願ってます。

私も3時間おきに目が覚めるけど、すぐに再入眠できるからなぁ。
辛さがわかってないとおもう。

むしろ過眠の憂鬱さの方がわかるかな。
人それぞれだよね。

皆さんに安眠が訪れますように・・・。


おうち帰ったら、さむそうだね?
でも、真夏よりいいよね。

れいあさま

人の痛みや苦しみって本当の意味では理解できないと思います。
共感や同情、思いやることは出来てもね。

私はこの残された一週間で「何も変わらない事」を徹底しようと思い始めました。
入院中のリズム、入院中のテンポ。
それが実社会でも出来たら、結構いい感じで暮らせるのではと考えています。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR