< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

今日も甘いもの食べました。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
ふぁ~。。。よく寝ました。
昨日は一日中寝ていました。
今日も朝方の寒い空の下、コンビニまで甘いもの探しに行ってきました。
杏仁豆腐とフルーツゼリーがあったので買ってきました。
美味しかった~♪
今日は通院日です。
15時までに病院についていればいいので、それまでまた寝ようかと思ってます。
起きててもすることないですしね。
気分的には昨日と違って平穏ですよ。
原チャリだとさすがに厚着して行かないと寒そうです。
主治医になんていわれるかな?
また追って報告しますね~。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 12 07, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはよう~♪そしておやすみ~?

わたしも杏仁豆腐買ってみようかなー
今は、なぜか豆ご飯炊いてます。

昨夜は、薬飲むのも忘れて20:00頃爆睡しちゃった!
で、3時から起きてる・・・
ふあ~ だよ。(^_^;)
あと1時間で娘っち起こさなきゃ。

通院の報告、待ってまーす( ^^) _U~~


寝られるとき(時間的、体調的、環境的)は、思う存分
寝ましょう~(*^▽^*)
からだの疲れももちろん、頭の疲れもとってくれますから。
夢が悪くてえらいめあうときもありますが(^-^;)

甘いもの、最近わたしも食べたくなります。
頑張ってスルーしていますが…甘~いミルクティー買ってしまいました泣

れいあさま

習慣って怖いですね。
この時間になると目が覚めてしまいました。

杏仁豆腐美味しかったですよ~♪
しかしなぜに豆ごはん…今、時期でしたっけ?

私も眠剤飲むのもめんどくさくなって早めに寝ちゃうことありますが
ちゃんと23時位には目が覚めて、眠剤飲みますよ(笑)
娘さん、寝起きは良い方なのかな?
お母さんするのも大変ですね。

ホットケーキさま

昨日一日中寝てたせいか、今日はあまり寝られませんでした。
ドラえもんの夢を見てたんですが、声は大山のぶ代さんでした(笑)
昭和ですね~。
体の疲れがとれたからか、昨日みたいなイライラはほとんどありません。

甘いもの、時々少量ならいいみたいですよ。
頑張ってスルー、と言う事は糖質制限ダイエットされてるのかな?
ホットミルクティー、落ち着きますよね^^

灰音さま
確かに甘いものって癖になりますね。なくても平気っていうより、見ようともしない時期もあるのに。
アルコールも同じかもしれません。最近悪い癖がついてしまいました( ;∀;)
今朝は寒いです。暖かくしてお出掛けしてくださいね。

mayさま

>なくても平気っていうより、見ようともしない時期もあるのに。
わかります。欲しくない時は全く欲しくないですよね。
アルコール飲まなきゃやってられないときもありますよ。
世知辛い世の中、年の瀬ですもんね。

今朝は寒かったですね~。病院は夕方からだったのですが
所用で市役所まで原付飛ばしたら鼻水まで飛びました。
明日も同じくらい冷え込むようですよ(泣)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR