< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

昼夜逆転の逆転

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日の高知は一日雨でした。
朝ゴミ出しをして、雨脚が弱ったころ合いで激安スーパーへ。
食料と水分を買いだめして、ずっと引きこもってました。

YOUTUBEを見て一日過ごしていました。
首の寝違えがまだ治りません。
SG飲み過ぎで3時間ほど寝入ってました。

退院してから一気に昼型モードになっていたので
時間の使い方がいまいち思い出せません。
昔は朝から夕方までずっと寝ていたような気がするのですが…。
夕方になって活動を初めて、スーパーに行ったり。

なんかやっぱりいつ呼び出されるかわからない緊張感があるのでしょうかね。
昼間寝ようと思っても眠れません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 12 13, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

また眠れない

ずっと雨だったんですね。
雪のない冬を過ごしてみたいです。

SG飲みすぎたとの事、胃は大丈夫ですか~?


>いつ呼び出されるかわからない緊張感
これ、わかります。
介護の頃、化粧落とさないで待機してた方がいいかなとか
まだビール飲んじゃだめかな、とか。(笑)

ほんと、朝でも昼でもいいから
眠れる時に眠りたいね。。


れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

今起きたら、雨、止んでいるようです。
SGは胃薬と一緒に飲んでるので大丈夫そうです。

いつ呼び出されるかわからない緊張感は24時間待機のようで
どこか気が休まりません。

眠りたいときにスコンと眠れれば楽なのですがね^^;

お気楽な生活ですね
羨ましい
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR