< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

男子、結構、照れ屋。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
朝洗濯物をして、干してからの記憶がありません。
急いで洗濯物を取り込みました。
良く乾いていました。
今日の高知は最高気温17℃ですって。あったかいですね~。

昨夜中途覚醒して記事を上げて、そこから…。
ああ、セロクエル飲んだったんだわと今頃後悔。
良く寝たんですけど、途中で起きて洗濯してるのに驚き。
ほぼ無意識でやってましたね、これは。

15時間ぐらい寝てるのかな。まだ眠れそうです。
やっぱり実家より自宅の方がいいと言う事ですかね。
そりゃそうですよね。誰だって我が家がいいに決まってます。
まあ父は今自分がどこにいるのかわかってない状況が続いてます。

父には父の家があり、そこでボケて圧迫骨折で入院し、今度は母の家に連れてこられ。
あちこちに生活空間が移動して、やっぱり混乱しちゃいますよね。
私だって中途覚醒の具合が悪い時、あれここどこだっけ?とボケてるときありますしね。


全然話、飛んでいいですか?いいですよね。

あの入浴中とか、まあ全裸の時に異性とバッティングするシーンってあるじゃないですか。
ステレオタイプ的によく使われる表現として、男性は両手で股間を押さえたり
女性は片手で胸隠して、もう一方の手で股間を隠したりしてますよね。

男性はまあおちんちんを隠すためというか本能的に急所を守ってるんではないかと推測。
女性は、どうなんですか?あの防御姿勢。
片手でおっぱい隠れませんよね。とりあえずビーチク隠してるのかな?
乳首って、まあ個人差あるけれどそんなに見られて恥かしいものじゃないですよね。
いや、恥かしいのかな?私は恥かしくないのでわかりません。
乳首だけの部分写真とか、別にうんともすんともないですよね。
あれ絶対乳房とセットだからイヤラチク見えるんじゃないでしょうかね。

もっとわからないのは、もう片一方の手で隠した股間ですわ、奥さん。
女性の外性器ってよっぽど前付きじゃないと露出しませんよね。
隠さなくても見えないと思うのですが…。
あれですかね。毛を見られるのが恥かしいのかな?
毛並みが恥かしい生え方してるんですかね?
恥かしい生え方って意味わからんけど。

でもたぶん隠さなくても、男子(笑)の視界に一瞬顔が映ってピントがあったころには
向こうの方がサッと顔をそらします。ガン見してくる男子はほぼいないかと。
男子、結構、照れ屋。恥ずかしがり屋。
私はもしそういう機会があれば(色々あって公共入浴施設にはいけません)思いっきりガン見しますけどね。(キリッ
同性(?)の裸って中々見る機会ってないからね!じっくり舐めるように鑑賞させていただきます。

今見たいのは女バレの日本代表さん達とか。八頭身美人さんで体もメリハリありそうだし。
つーかでけーな、おい。って見上げそうですけど。

いや、全然話とんじゃってすみません。
無性に書きたくなった衝動を止めることが出来ませんでした。
睡眠が足りて、テンション上がってるのかな。
おとなしく、ミカンでも食べて寝ます(まだ寝るのかよ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 12 19, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR