< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

負け。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日は、北野武にチェーンソー持って追いかけまわられる夢でうなされて起きました。
怖かったなあ。アウトレイジとアウトレイジビヨンドもう一回観たくなりました。

大体眠剤が効いている間6~7時間は夢見ないんですけどね。
薬が切れて中途覚醒して、もう一回寝た後見てたみたいです。

寝る前に灰皿綺麗にしてるんですけど、朝起きたら2、3本吸い殻が。
記憶がないんですけど、中途覚醒時に吸ってるみたいです。
危ないなあ。火の用心ですよ。

まだ眠いです。
でも頑張ってだらだらと記事を書いてます。
だって今日はゴミの日だから。
さっさとゴミ出して寝ちゃえばいいのだけど、まだ外寒いし…。
よっこいしょと身体を起こす力が湧きません。

---------------------------------------------------------

頑張って8時前にゴミ出ししてきました。
うちは収集車が来るのが遅くて、だいたい11時位なので慌てなくてもいいんですが
一応ご近所さんの目もあることですし。
高知市の場合、分別したり資源ごみを分けて回収したりしてますが
集積所は一ヵ所なんですよね。何か意味ねーなと思ってみたり。
不燃物が結構あるので、回収日を市のホームページで調べようとしたら
「持ち去り、他区域からの持ち込み防止の為、情報を開示しておりません。ご近所の方に聞いてください」
だってさ。コミュ障なのに。なるだけご近所様とは顔合わせたくないのに。
ふざけんなって話ですよ。

あー段々思考が鈍くなってきました。
朝の薬が効いてきたかな。
ぼんやりとしてきて何も考えたくなくなっちゃう。そして布団に滑り込む。
人間を破壊するには十分な破壊力です。
それでは皆さんおやすみなさい。薬に負けました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 12 20, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

睡眠

睡眠で心も身体も休まればいいのに。

ちょっとでも浮上できますように…って
祈ってます。

Lunabさま

こんにちは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

今まで寝てました。首痛で何度か目が覚めましたが。
自宅にいられる間はなるだけ寝てたいですね~。
実家行くと、あんまり熟睡できてないみたいですし。
やっぱり神経使ってるのかな@@

ぼちぼちやっていきますね。
Lunabさんも寒さに負けないでね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR