< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

二日酔い。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
昨日はM君と飲んできました。
久しぶりのアルコールで、美味しくて飲み過ぎてしまい
二日酔いどころかまだ酔ってるような感じです。

色々話に花が咲いたんですけどあまり内容を思い出せないという。
帰ってきたのは3時位かな。夕方5時位から飲んでたので結構な酒量。
M君すげえリア充になってて驚きました。
うーん、どこでこんなに差がついたのだろう。

今日の高知は雨も上がって、気温もちょい低めです。
明日からグッと気温が下がるらしいです。
私は明日からまた実家です。
まあ先週ほどガックリ落ち込んではないので大丈夫かな。

先週の落ち込みようは何だったんでしょう。
気分の浮き沈みがあまりないように思えても、実際はあるんでしょうかね。
慢性的な鬱状態に慣れてしまったのも大きいかと思います。
上がる事は滅多にありません。
まあお薬のおかげでしょうね。上がったらその分下がりますしね。
でも、もうちょっとフラットの線を高いところに持って行きたいですね。

今日は明日明後日に備えて、体力温存です。気力もね。
こんな生活いつまで続くんだろう…。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 12 23, 2016 Back to top
ブログパーツ

Comment

No title

Mさんはお元気そうでなりよりです。
もう私のことなんか忘れていると思いますが、もし覚えていたら「よろしく」とお伝え下さい。

灰音さま
二日酔いはいかがですか? 元気な頃なら迎え酒でしょうね。
高知は呑兵衛が多いとは聞いてましたが、実際営業時間を見て仰天、妙に納得したものです(笑)
どんなにリア充になっても、灰音さんと毎年飲み会してくれるM君て素敵な方ですね。
今日は風が強くて、外に出たくない…
が、昨日も何もできなくて寝てばかりだったからなぁ 食材買いに行かないと。
不機嫌な顔を見るくらいなら、何とかしようと思ってしまう。 主治医の言葉は伝えられそうにないから、頑張れ私。
灰音さんは、休めるときにゆっくり休んでくださいね。
毎度、愚痴ばかりで申し訳ないです。

みなみさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです。
お元気ですか。
私の方は相変わらずの日々を送っています。
今度Mくんと話す機会があったら伝えておきますね。

良い年末年始を送れますようお祈り申し上げます。

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

二日酔いはどこかに消えてしまいましたが、高知も風が強くてどこにも行きたくないです。
買い置きのカップラーメンでお昼を済ませてしまいました。

.>不機嫌な顔を見るくらいなら、何とかしようと思ってしまう

私も一緒です。幼いころからずっと周りの顔色ばかりうかがって育ちました。
何とかしようと思っても、拒否反応が出てしまって…相変わらずのパートナー無しです。
病気の理解はできないでしょうけど、症状の理解はしてほしいですよね。
無理するなというほうが無理なのでしょうが、完璧じゃなくてもいいですから、ね。
一緒に頑張って今年を乗り切りましょう^^

No title


お仕事から、ただいまです。^^


お酒美味しくて良かったですね♪
わたしも昔の仲間に会いたくなっちゃった。

介護の件は難しい。。
お母様の気が済むまで・・
というか、お母様は、気丈な方なんですね。

わたしは家庭を持った事がないので、老後の夫婦ってなんだろう?と考えさせられます。

しつこいけど無理しないでね。
詰まったら吐き出しちゃって。


れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
へべれけちゃんと飲みに行ってた時以来だから5ヵ月ぶりくらいのアルコールでした。
延々焼酎のウーロン割飲んでましたw
昔からの友達ってホント貴重ですよね。

介護ね~…。
分かってはいたことですけど、私には向いてないです。
どちらかといえば私が介護してほしい(笑)

母は気丈といえば気丈。頑固と言えば頑固です。

私は老後のこと。自分が家庭を持たなくてよかったと思ってます。
やっぱり一番は病気の事です。その次は家庭に対する責任でしょうかね。
すごいプレッシャーになると思います。

またしんどくなったら吐き出すかもなので、その時は相手してやって下さい。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR