< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

無事退院しましたよ。でも…

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日めでたく退院することが出来ました。
主治医も回復の早さに驚いていました。
公衆電話で母と話しても父の容態は良くなってないようですし
ショートケアですら、行ってはみたもののあまり合わなかったようで。

というわけで早速明日から父のお世話をしに実家通いが始まります。

入院中色々皆さんから頂いた励ましのお言葉、今日ようやく読むことが出来ました。
ただただありがたい気持ちでいっぱいです。
皆様に支えられてるんだなあとしみじみです。
ありがとうございました。

また日々を書き続けられればいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 12  トラックバック: 0  Edit 01 27, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

お久しぶりです

退院、おめでとうございます!

安心しました~
しかし、いきなりの実家当番~?!

くれぐれも、無理の無いように・・・

また、ちょこちょこブログで愚痴書いたりして
ガス抜きしてくださいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もものすけさま

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
体調と精神の方は、何とか大丈夫なようになりました。

実家当番って言い方いいですね(笑)
まあ無理せず適当~に。
入院で、肩の力抜けちゃいました。
頑張るのは父の方で、私じゃないわとか。

ブログ、愚痴が多くなるかもですがご容赦くださいませ。

退院おめでとうございます!

もう~、何て書いたらいいかわかりません。(ToT)
退院の知らせを見て、急に元気が出ました。

お互い、肩の力を思いっきり抜いていきましょうね。
自分にも言い聞かせています。

入院中、みんなで姐さんの事心配して、わたしも皆さんに励まされました。
姐さんと、愛のむきだしと、皆さまに感謝です。<(_ _)>



れいあさま

ご無沙汰しております。

私の退院がれいあさんの元気に(?)繋がったようで何よりです。

入院前は肩の力を抜く作業が余計に苦痛に感じるほどだったので
今は楽になってますよ~。
肩の力の抜き方を忘れてしまってたみたいです。

ほんと今回は急な入院だったですし、閉鎖病棟だったので
皆様に事前の連絡も出来ず、ご心配おかけいたしました。

心配&応援カキコ今更ながらありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます。
ですが無理をなさらないようになさってくださいね。
こちらはインフルエンザで動けなくなった親二人の面倒を見るだけでぐったりでした orz

おめでとうです^^

灰音さん
無理しないでね
待ってましたよ~~~^^

s.uさま

ありがとうございます。
何とか退院にこぎつけることが出来ました。
ご両親揃ってインフルエンザにかかってしまわれたのですね。
動けるのが自分だけになると不安でいっぱいになりますよね。
こんな病気背負ってると余計に、ですね。
お疲れ様でした。s.uさんご自身も体調にはお気を付けくださいね^^;

こたたんさま

ありがとうございます。
お待たせしました(笑)。
なんとか前のペースで更新出来たらいいな、と思っています。
また応援よろしくお願いしますね。

退院おめでとうございます^ ^

ぐあぱれいさま

なにかこうバタバタと気ぜわしかったですが
なんとか入院にこぎつけました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR