< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

闇が深い。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
壮大な夢を見た。
2本立てだった。
1本目は私がトム・クルーズになって単車を駆りGPレーサーになる夢。
メカニックのおっちゃんとかパートナー・ライダーと非常にアメリカンな会話やジョークを挟みつつ、シーズングランプリを制すというもの。
臨場感たっぷりで、レースシーンも最高だった。
さすがに夢だけあって優勝しちゃうんだけど、レース後の会場で感傷に浸っているところで目が醒めた。
午前2:30。
まだ眠れるな~と思って再入眠したら
今度もカーレースもので助手席にはナビにMくんが乗っていた。
会場は日本で大阪環状線とか、海ほたるとかがごっちゃになったコース。
こっちはコメディみたいな感じでてんやわんや。
あんまり鮮明には覚えてないなあ。

しかし2本も続けてレースモノ見るとか、何か精神的に追われてるのかな私。
何の暗示だろう。
レース映画は好きだけど、中継見るほど好きじゃないし。
うーん謎が深い。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 2  トラックバック: 0  Edit 02 09, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます~

それだけ壮大な夢を覚えてるってことは、熟睡出来てなさそう(涙)

でも、なんか楽しそうな夢ですね。

灰音さん、以前、お母様が車購入された話しておられましたけど・・・その後お父様の通院で運転しないといけないってプレッシャーは有りませんか?
そんな事、ふと思い出したので・・・

全く関係なかったらゴメンナサイよ!

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに。
夢自体は楽しかったんですけど、寝た気がしません(笑)
たぶん、ホットカーペットとかエアコンの関係だと思いますけど…。

そういえば、車買いましたね。
私が見向きもしないので今頃バッテリー上がってるんじゃないでしょうか。
母は全く乗れないペーパードライバーなので。
病院の送り迎えもタクシーでやってるみたいですよ。
私、ノータッチです。
なるだけ触らずに済むものには触らない方向で(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR