< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

雪と闇。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
今日は高知市内でも雪が降りました。
粉雪ですけどね。
山間部では結構降ってそうな予感。

まあ、そんなことはお構いなしにあずきバーを慎重にかじりつつ
ネット探索にいそしんでいました。
昔はニコ動も見てたんですが、ガキ臭いコメントが増えて萎えて見なくなってしまい
もっぱらYouTubeを見てたんですが、懐かしくなってニコ動見てみました。
今日の閲覧履歴

yami.jpg
yami2.jpg

我ながら黒い。
なんか病んでるんでしょうかね。
いや、心は多少病んでますが。
角栓がキュポンって取れたり、寄生虫がニュルっと皮膚から押し出されるのをみると
お尻の穴がきゅってしまってぞくぞくします。
あれ?変ですかね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 10, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

キュポン

おはようございます~
粉雪、積もってませんか?こちらはちょっぴり積もってます!

動画は見てませんが、キュポンって取れる感じの気持ち良さ?!分かる気がしますよ・・・

気持ちがモヤモヤしている時、ハッキリ物理的に離れるものを求めるイメージです(^-^;私の場合・・・

今日も寒いけど、原チャリ移動ファイトです!

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

朝出かける時に原付のシートがバッキバキに凍っていました。
めちゃくちゃ寒かったです。

動画はなんか没頭できて現実逃避できていいですね。
今は父はグッスリお休み中です。
お昼ご飯食べさすと動き出すのでそこからが勝負ですね(笑)

蓮コラ好きですか?

昔、「ビオレ毛穴パック」ってしませんでした?
鼻のやつ。
あれはがした時、取れた角栓じっと見てたな。
あと、エステで働いてた時、シュポンシュポン角栓を取る施術するの好きだったなぁ。

今日もお疲れ様です。


あ、ブログのタイトル変えて ジャンルに参加するのやめました。
何か、双極に関する事が書けなくなって。
かと言って、前のブログみたいのも書けなくって。

これからもよろしくお願いします。

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱコラより本物ですね(ぇ?
ビオレ鼻パック懐かしいです。
メンズビオレの方には黒パックがあったのかな。
思ったより取れなかったらがっかりでしたね~。
エステのは確かに気持ちいい!とられる方も気持ちいい!

あ、更新情報の方、新ブログタイトルに変えておきました。
記事は双極にこだわらなくてもいいんじゃないですか。
私もあんまりこだわってませんし。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR