< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

4月になったら…

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
私の長年のブロ友である禮人さんが月三本の映画を鑑賞しに劇場に足を運び
まだ食べたりなくてお代わりしようとしてることが分かった。
なんという羨ましさ!
と、かく言う私も4月にゴーストインザシェルを含めた3作品を見ようとお金を貯めている最中だ。
まあサイバーアクション系は冲方丁(うぶかた とう)さんに任せておけば保険に入ったようなものだけど、当たりもせずハズレもせずみたいな?それがないからな~(泣)。
ゴーストインザシェルは原作(攻殻機動隊)が好きなので、実写化にはあまり過剰な期待はせずに行こうと思う。
オリジナルストーリーということなので救われるな~。
アニメオリジナルの実写化というと、なにかと再現度や設定なんかが問われるんだけど
そこは生暖かい目で見ないとダメだと思う。
あ、そうだ、舞台とおもえばいいんじゃない?
宝塚のベルばらに文句付ける人いないっしょ。
見る前から自分でハードルあげてどうするの?ってかんじで。

問題はお金が溜まっても、行く気力があるかどうかだね。
こんな病気背負ってたら2ヶ月先の事なんか予想もつかないし
丁度花芽時だから狂いやすいんだよね。頭が。

映画とか外出とか躁転しそうで怖い。











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 12, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

ゴーストインザシェル

何ですか?これは!!
障りから観たくなりました。
サイバーアクション系っていうんですね。

姐さんいっしょに観に行こうよ~(叶うならばねw)


リンク訂正して頂いてありがとうございました。
ところで今更なのですが、こちらのブログもリンクさせて頂いてもよろしいですか?

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

寒いですね。高知もブルブルするほど寒いです。
映画は複数で見ると、あとでお茶しながら感想会できるのがいいですね。
原作アニメも面白いですよ。
実写は実写で別物として楽しみです。

リンクどうぞどうぞ~♪

マジで我ながらビックリっすよ。ぶっちゃけ非常事態w
映画は期限があるのが厳しいすね。
体調うまく合ってくれねえと超しんどい。
観てえって欲求そのものも失や無問題すけど
「観てぇけど動けねえよ〜」が本気で辛い。
先月がちょうどそれで、終了ギリギリに何とか駆け込んだ。
普段映画なんか観ねえのに、重なる時は鬼のように重なる。
ストレンジなんかカンバーバッチでなきゃ完全スルーなのに。

木曜はダブルヘッダー(死語)になりそうっすよ。
自分の無事を祈るばかりですわ。

禮人さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

元気で若かった頃の時代、映画とか2本立て、3本立てとかよく平気で見ていたなと我ながら持久力に感心。
もう病気してからは駄目ですね。脳みそフル稼働でパンクしてしまいます。
これは劇場で観なきゃっていうのとDVDでいいやっていうのの選り分けが難しいですね。
バッチ然り、特典もずるいですよね(笑)。

木曜日、大変そうですが頑張って下さい!
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR