< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

何でか、昼夜逆転。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
ここ2,3日で一気にグルリンと昼夜逆転してしまいました。
見事なまでに。
夜中から昼あたりまで起きてて、そこから寝入って目が覚めたらお日様沈んでいます。
誰も困る人がいないのが難点ですね。
気分的にはそんなに鬱でもないし、過眠って感じでもなく
生活時間帯がまんまずれた感じ。

週末当番いけるかな?まあ大丈夫だと思います。
昼間寝てるときもグッスリ熟睡という感じではないので
「お~い」って呼ばれたら起きれる感じです。
夜起きて、昼寝るのが体質的にも合ってるようで体調はいいです。
今の所、ですが。

もう少ししたら日も長くなると思うので
(それでもだいぶ長くなってきましたよね)
起きた時に寝ぼけて「朝?夜?」ってならなくなると思います。
北向きの部屋が活躍しだすのも、もうしばらくの間待てばいいですね。
まだ正直な話、ちょっと寒いです(笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 16, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

こんばんは。

ホントに日が延びましたよね。

今日、こちらは春一番が吹いてます。
そのせいか、朝からくしゃみがひどくて。
灰音さんは花粉の方は大丈夫ですか?

週末当番も無理なさらないでくださいね。
ちょっと、手を抜きながら…とか?

それに、明日は寒くなるみたいなので
気を付けてください。

そして、リンクを無事に設置させて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。


mikotoさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

へぇ!春一番ですか~。季節の変わり目なんですね。
私は花粉より、季節の変わり目の方が弱いですかね^^;
あんまり外へ出ないので体感できないですが…。

週末当番、段々手抜きを覚えて、気も楽になってきましたよ。
それでも精神的に圧迫はされまてます(泣)
お彼岸までは寒かったり暖かかったり、コロコロと天気も変わりやすいんでしょうね。

リンク設置ありがとうございます。
こちらこそ是非末永く宜しくお願い致します。

灰音さま
お昼ねして、遅刻した~と大急ぎで朝ごはん作ったら、まだ夕方で…情けない思いしています。携帯アラームで起きれないと困るなって目覚ましかけたのが原因。
朝も夕方もなるなんて…混乱します(笑)
週末当番、少しは手際よくなられたでしょうか?
原付、寒いでしょう。お気を付けて

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

昼寝すると時間の感覚失う事ありますよね。
私はスマホのタイマー機能を使って「何時間後」とかに設定して起きるようにしています。
鳴る前に自然に目が覚めて、タイマーの事忘れてて
突然のアラーム音にびっくりすることがあります。
当番も少しは慣れてきたかな、という感じです。
車も実家で眠っているのですが、私のマンションに車庫が無くて原付ですね。
厚着してプルルルっといってます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR