< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

芋虫。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
うーん…と背伸びをして目が覚めたら午後2時でした。
深夜2時に中途覚醒してそれから眠剤を飲んだので12時間も寝たことに。
なんか不規則。
そういや、ここ2,3日ろくなもの食べてないような。
体が省エネモードに入ってるのかな。

普段はそのままこの時間に起きたら寝ちゃうんだけど
今日は久しぶりにスカ友とSkype。
3か月ぶりの懐かしい声。話題は取り留めもなかったけど(笑)。
たまに顔を知らない他人と喋るっていうのもいいかもしれない。
いい気分転換になりました。

今日からまた安定の昼夜逆転が出来ればいいな~。
芋虫みたいにのんびり春を待ってモゾモゾしていたいなあ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 20, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

姐さんの声

アタシも聞きたいな~。^^

いや、本当に眠くて眠くて困ってます。
眠くなる薬も飲んでないはずなのに、何だろう?
しかも、食べる食べる。(-_-メ)

芋虫の動きを想像してみたら・・・
寝っ転がりながらでも前進運動?しないと(笑)
トドになりそうです。

ところで、排尿回数は減りましたか?

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

れいあさんも眠たいんですか?この時期眠くなるんでしょうかね~。
食べる⇒寝る⇒食べる⇒寝る、ですか?
太りやすくなりそうですね;;

泌尿器科行こうと思ってた矢先、排尿回数も一日10回くらいに減って
残尿感も薄くなってきたので、めんどくなって行ってません。
でも怖いので今週中にはいきたいなと思っております~。

灰音さま
今週っていうか明日受診なんですけど、主治医からは「とにかく寝てください」と言われてました。全く守れてません。鬱の主人が買い物行けるはずもなく、仕方なく買い込んでこないとだし。最低限の家事はどうしてもしないとだし。
昼食後、横になれればいいかなって感じ。夜と同じ眠剤が頓服で出てたんですが効果なし。
夜は寝付きは悪いもののぐっすり眠れるし、以前の様に5時半起きから解放されましたから。ずいぶん楽になりました。
何も考えず、芋虫のようにカブトムシになる日まで寝てみたい。
先週の様子を話したら、上がってますねって言われるんだろうな。好きでしてるわけじゃないし、できる事なら寝ていたいけれど、だれも助けてくれる人いないし。そもそも、病気ですとも話してないし。

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

寝てくださいといわれても、はいそうですかって眠れないですよね。
私の主治医も睡眠は重要といつも言ってますね。
そんな中の家事、大変ですね。お疲れ様です。
夜眠れているのは少しですが救いですね。5時半起きは大変…。
この病気やって、思うのが本当に誰も助けてはくれないと言う事ですね。
誰かに助けを求めるなら、病気の事1から説明しなきゃいけないし
もうそんなのめんどくさいから我慢するしかないって感じですよね。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR