< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

過眠かな。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
最近、よく眠れます。
過眠、かもしれません。
昨日は午前3時に寝たのに、起きたのは夕方5時過ぎです。
不眠で苦しんでいた時期が嘘のようです。
おかげさまで今日はゴミ出しが出来ませんでした。
ちくしょおおおおおおお。

そういうわけで、今日もスカ友とSkypeをだらだらっと。
スカ友連中は、私が性同一性障害って知らないので声作らなくていいから楽。
私、もう今年で46歳ですよ?女声作ってもしゃがれるしゃがれる(泣)。
声帯は噓つかないですね~。
タバコも吸ってるからなおさらかな。

タバコも辞めたら、お財布にも優しいんでしょうけど。
辞められないですね~。
ひと箱千円とかになったら、強制終了ですが。
来るんでしょうね、そんな時代が。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 02 21, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR