< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

勝てない。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
昨日はとうとう丸一日眠ってしまいました。
うーん…。眠たくて眠たくて仕方ありません。
薬はちゃんと(?)飲んでるのですが。

今日の高知は雨です。
また雨だれを子守歌に寝てしまいそうです。

あんまり過眠もよくないとはわかっているんですが。
睡魔に勝てません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 02 23, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

勝てないですね。

何なんでしょうね。眠たいの。

姐さんも私も、疲れてるのはアリだけど、
「季節の変わり目」とか?

でも、やる気も恐しいほどないし、全然用事も済ませられないから
下がりすぎなのかな。

卒業・入学で
お金は羽が生えて出ていっちゃうし、まいっちゃいます。

こんにちは。

こちらも今朝から雨です。

私は不調続きです。このところ。
天候にもよるのでしょうが…。

今朝は久々に機嫌が良かったのですが
その後、非常にがっかりする事があって
今も立ち直れずにいます。
そして、その差の激しさにまいっています。

灰音さんも眠い時はどんどん寝て、
無理なさらないでくださいね。
ホントに変な気候ですし。
心身ともに頑丈な友人でさえ、最近弱っています!

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ちょっとくらい眠くてちょっとくらい怠いのが
医者の理想なんでしょうけれど、延々寝てしまいます。

季節の変わり目もまだ先じゃないかな~と思います。
お彼岸くらい?

下がりすぎは何にも出来ないから好きじゃないです。
お金は入った分出ていっちゃいますね~。
私の場合は入院貯金ですが(笑)。

mikotoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

あらら、調子よかったのに、躓いちゃったんですね。
高いところからコケると落差激しくて困っちゃいますよね。
私は低調安定で、天気のせいもあって洗濯ができてません。
明日晴れたらしようと思っています。

眠い時は寝るのが一番ですよね。
お気遣い感謝です。

流れにまかせて・・

今は流れに任せて
体がお休みしたいと言ってるのかも・・
雨だれに音を見つけて・・
おやすみなさい。

こたたんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~休眠期に入ったんでしょうか?
流れに逆らわず、惰眠を貪りたいと思います。
おやすみなさい。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR