< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

不快感。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
うーむ。眠い。
タイピングしながら寝そう。
睡眠薬はバシッと切れて目は覚ますんだけど、それからが良くない。
ウトウトというまったり感はなく、ただ気持ち悪い眠たいのに眠れない、みたいな不眠に似た感じが続く。
今日はゴミを出して洗濯物をした。
それでも不快感は続く。
なんでだろう。

ソラナックスを飲んで、少し眠れた。
朝(?)起きた時のような不穏感はない。
エアコンをつけて寝たからかな。今日は少し寒かった。
洗濯物は夕方まで放置して、さらに室内干し。

あんまり今日みたいな気持ち悪さが続けば飛び込み受診も考えなければ。
あー憂鬱。明日には気分が戻ることを祈ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 02 24, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR