< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

だいぶまし。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
おはようございます。
今日は週末当番はなしです。明日はあるけれど。
ひさしぶりにのんびりとした週末です。
明日は父の部屋にTVを設置するつもりです。
これで益々引きこもっちゃうかな^^;

私の体調はといえば、昨日よりマシな感じです。
もうこれだけ病状が続くと、正常な所がわからなくなっちゃいますね。
心地よければそれで良しとしなくちゃいけませんね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 02 25, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

よかったです

さっきまで、食事の支度と洗濯以外、寝てました。
なんで寝れるんだろう、と腹が立つくらい。

やみくもに不安でしょうがなかったけど、
夕方になってマシになってきました。


誰か治してよぉぉぉー!!って叫びたかった。。

灰音さま
お父様もTV喜んでくれるといいですね。残酷な事申しますが、認知症が進むと、見てもあらすじとかわからなくなって、楽しめなくなるんです。そうなる前に、二人ご一緒に楽しんで下さいね。お気を悪くされたらごめんなさい。
上がったり下がったり、不眠に過眠。本当ややこしい病気ですね。
普通がどんなだったか思い出せません

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

過眠は鬱症状の一つでしょうか?
結構れいあさんはハイになることが多いらしいので
ギャップが激しいのかもしれませんね。

色々日々の体調の事メモしておいて次回診察の時に主治医さんにみてもらうという方法もあるそうですよ。

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

父は連続モノのTVあまり見ないので大丈夫だと思います。
日本の四季折々の風景などをジーッとみています。
昔からドラマがあまり好きじゃなかったみたいです(笑)。

本当にややこしい病気に罹患したものです。
普通ってどんなでしたっけ?

おはようございます~

当番、日曜日だけなのですね。
灰音さんの調子が良くなさそうだったので心配してたのですけど・・・よかったです!

お父様、ベッド上でテレビ見れたら、ますますベッドから動かなくなるかも?
ですけど、テレビ番組から脳に刺激が有れば違った反応も期待出来るかも?ですね~

何より、灰音さんご自身の調子が悪くなりませんように!

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

父の所に来ています。
TVは父の「いらん」の一声で没になりました。
残念…。まあ実家に置いていくことにします。

私は、そうですね。
まあまあの体調ですよ^^
しんどいのにも慣れてきました。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR