< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

健忘。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
実家から帰って来て、シャワーを浴びたところです。
昼夜逆転がたたって、実家でもウトウト。
これからちょっと横になろうと思っています。

このところ、眠剤を飲むと眠気の前に食欲が出て
近所のコンビニへ走っているようです。
ようです、というのは健忘で起きたら覚えのないお菓子の袋やアイスクリームの袋が散らばっているから。
いくらダイエットとか言ってもこれじゃあ意味ないですよね。

また豆腐生活に戻すかなあ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 26, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます~

テレビ、「いらん」のひとことでボツに・・・!?(笑)

まあ、また気分が変わる時が来るかも!?ですよ!

無意識に近所のコンビニへ走って買って食べてしまうとなると、ダイエットも難しいですね(^-^;潜在意識の中に甘い物食べたい欲求が。・・・。
これを何とかしなきゃ、ストレス半端ないでしょ?!

しかし、覚えてなくても無事行って帰って来れてるんですね~!スゴイ。

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そう思って、TVは実家に置いてきました。

睡眠薬の健忘ってすごいんですよ。
全く覚えてないって言うね…。
普段はそんなに甘党じゃないんですけどね~。
朝起きると、またやっちゃってるよ~と自己嫌悪です。。。

灰音さま
夜中に食べた残骸を見つけた時のがっかり感。覚えがあります。
最近、主人も同じことしてまして。食べる事より、階段が心配です。我が家の階段急だし、まっすぐで途中で止まるって、無理ですから。
本人は、覚えてない事のほうがショックなようです。

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

階段、危ないですね。
私も転倒することよくあります。
ハッキリしているようでボンヤリしてるんですよね。
健忘は、初めの頃全く自分が信じられなくて困りました。
夜寝るとき、灰皿を綺麗にして寝るんですが
朝起きると吸い殻があったりとか今でもしょっちゅうですよ^^;
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR