< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

ビタミン。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
いや、眠いっす。
今起きました。
昼間はだらだら~っと寝て。
マンションが静かすぎるのも難点。
コツコツとヒールの音を立てて夜のお仕事に向かうお姉さんの気配で目覚め。
昼間はし~んとしてます。

最近はアクエリアスビタミンにはまってます。
あんまりおいしくはないんだけど、寒い時期唇の皮がぽろぽろヒビが入るのが治りました。
あずきバーも美味しいです。
その代わり生ものがダメになりました。刺身とかお寿司とか。
オエってなります。匂いですかね?何でかわかりません。

そんなこんなであっという間に2月も終わりました。
明日から3月。お彼岸過ぎたらあったかくなりますね~。
楽しみ楽しみ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 02 28, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さま
おはようございます。まだ夢の中でしょうか。
春は眠いもの。言い訳にできますね(笑)
小豆バーのように、お好きなものは食べ続けるんですね。あれ、何本入りの箱でしたっけ?
午後、歯医者さん予約してます。無痛治療で検索して適当に選んだので、不安。
今からドキドキですが、何年も放置してるので歯石だらけだし、歯槽膿漏とか気になるし、頑張ってきます。

アクエリアスビタミン

こんにちは。

アクエリアスビタミン、我が家の冷蔵庫にも常備してます!
風邪を引きかけの時など水分補給兼ねてがぶがぶ飲みます・・・飲み過ぎると糖分摂りすぎに注意が必要ですけどねぇ

今日から3月!!ですね。
暑さ寒さも彼岸まで、と言うことで
楽しみに春を待ちましょう~

春眠暁をおぼえず~(笑)

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

今起きました(笑)
あずきバーは6本入りですよ~。
まだ寒いので、一度品切れしちゃうと中々入荷が無くて…。
私も欠けた歯治療に行かなくては、と思いつつそのまま放置です。
歯石取りきもちいいですよね!私は麻酔してからやってもらってます。

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

焼酎をアクエリアスとかポカリで割るとおいしいですよ!
ビタミンでは試したことないですけど。
お薬との兼ね合いもあるので今は飲酒控えてますが、昔はよく飲んでました。

ほんとあっという間に3月ですね。
牡丹餅、桜餅たべたいなぁ~(笑)
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR