< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

真夜中は純潔。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
どうにも気持ちのやり場が無くて夕方6時に眠剤を飲んだら、今起きた。
何をするにも集中力がない。
診察日は7日だからもう少しの我慢。
診察したからと言って病状が変わるわけではないのだけれど。

今週末の当番はあるんだろうか?
母からの連絡がない、と思ってスマホを見たらとっくに充電が切れてた。
留守電も入ってなかったので、大丈夫なんだろうと思う。
久々のフリーな週末だろうか。

フリーと言っても普段と変わらない一日なんだけど。
しかしこの時間に起きてもすることが無い。
もう一回寝ようかな。
眠剤足りなくなるな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 7  トラックバック: 0  Edit 03 03, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

夢にうなされて

うわあぁぁぁ~‼って叫んで起きたら、
姐さんのブログが更新されてました。
なんかほっとした。

アタシはゆうべ、12時間寝ました。
まだまだ寝れたよ。

お当番、どうなるんでしようね?
春めいてくると、さらに眠たくなるのかな?
もしかしたらもしかして、診察で何か変われば良いですね。

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

叫んで起きたということは、何か嫌な夢でも見たんでしょうか。
嫌な夢で起きるのは気分が悪いですね。

最近、耐性が出来たのか、あまり睡眠薬が効かなくなりました。
12時間も眠れて羨ましいです。私もそのくらい寝ることがあるのですがお薬の力ではないような。
今日電話がかかってこなければ当番お休みっぽいですね。
診察では睡眠時間が不規則な事伝えようと思っています。

おはぎ

こんにちは。

今週末の当番、無しになると良いですね。
油断してホッとしてて、急に当番有り!ってなると余計きついので(私の場合は、ね)心の準備だけはしておくタイプです(^-^;

灰音さんのコメントに牡丹餅や桜餅の文字を見て以来
私のアタマにずっと有って・・
ミニサイズですけど『おはぎと春餅』詰め合わせをスーパーで見つけたので、購入しちゃいました(笑)

ひな祭りだから~とか、関係ない言い訳をしつつ食べます!

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。油断大敵です。
私も心積もりだけはしておきますね。

私のブログには、喫煙や甘いもの、過眠色々誘惑がいっぱいですね。
御萩も牡丹餅と一緒なのに、季節が関係してるんでしょうね。
昔の日本人の季節を大事にする心が表れてるんでしょうか。

ご無沙汰しております

お父様の介護の記録 大変微笑ましく拝読させて頂いております
心を病んだ者が 誰かのお役に立つと言う事は これ以上ない尊い行いだと感銘を受けております

ご自身の心のバランスを取りながらでも きっと必ず報われると思いますし
返って心の健康にも良い影響があると言うのが持論です

私は貴女が やっぱり好きです。。。  いえいえ 女性としてでは無く 人間として。。。

おはようございます。

今日は週末当番をされているのでしょうか?
お疲れ様です。

私事ですが、父は今度は腎臓の機能が
弱くなってるようです。
これからは減塩生活になります。
今までも醤油などは減塩だったのですが…。

しばらく心穏やかでしたが、
ちょっとどんよりしてしまいました。

隣家の早咲きの桜はもう咲いてますよ。
高知県ももう咲いているのでは?


mikotoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

週末当番行ってきました。
腎臓は大変ですね。
私は幼い頃小児慢性腎炎でずっと味気ない食事を摂っていました。
潜血とウロビリがいつも検査に引っかかっていました。
お父様、あまり容態がよろしくないのですね。
透析にまで至らないように食事療法してあげてください。

桜、ですか。
最近花を見る余裕もない感じで…。
そうですね、もう咲くころかもしれませんね。
今度気を付けてみてみます。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR