< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

今日も昨日も明後日も。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
まだ朝は上に一枚羽織らないと寒いです。
体調が芳しくないです。
睡眠薬の利きが悪くなっているようで、3時間くらいで目が覚めます。
目を開けて布団に横になってジーッとしています。
起きてるのか寝てるのか意識ははっきりしないまま時間だけが過ぎていきます。

昼下がりと真夜中、同じ感覚です。
医師が2週間間隔で様子を見ようといったのは正解かもしれません。
一日の節目がなくだらっと毎日が連続しているようです。
今日からまた週末当番です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 03 11, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

無理しないでください!

おはようございます~

体調芳しくないのに週末当番なのですね・・・(涙)

季節の変わり目だから、イロイロ気をつけてくださいね!

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

もう「木の芽時」に入ってるのかな?これからですかね?
毎年この時期は調子悪いです。
まあいつも調子悪い悪い言うてますけど(笑)
私の場合自分で「調子いい」と思ったら
周囲からすると明らかに異常行動が見られるそうですので、このくらいが丁度いいのですかね。

父に昼御飯食べさせて、一服したところです。応援ありがとうございます。

こんばんは。

週末当番、お疲れ様です。

体調が良くないとの事…
本当に無理なさらないでくださいね。

先日はどうもありがとうございました。
とても参考になりました。
少しずつ歩を進めて行こうかなと
思っています。

隣家の早咲きの桜の香りが桜餅から
消しゴムの香りに変化していました。
もうそろそろ散るのでしょうか。
今度は葉桜が楽しみです。

こちらも朝晩は冬に戻ったかのような寒さです。
灰音さん、風邪などひかれませんように。




mikotoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

精神の病気は発症すると、本当ずっと体調が悪い気がします。
良かった頃を思い出せないというか。
ああ、でも入院してる間は少し体と心が軽くなります。
住環境が良くないのでしょうか。

なかなか春先というのも落ち着くようで落ち着きませんね。
なんだかんだと言いながら、私もゆっくりとしか歩めていません。
mikotoさんもゆっくりでいいと思いますよ。
焦って転ぶと大怪我しちゃいますから、一歩ずつ。

ふわっとどこからか香ってくる花の香りはいいですよね。
流れてくるようなのが好きです。
直接は刺々しいかな(笑)

鼻がくしゅくしゅ言ってます。
花粉でしょうか。
風邪じゃないことを祈りつつあと一日頑張ります。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR