< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

過眠中。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
ずっと体調芳しくなく、寝てばかりいます。
週末当番も、父のお世話する以外の暇な時間は布団敷いて寝ていました。
今週になっても延々寝てばかりです。
過眠ですね。
起きていても何もすることが無いのが原因かな?
季節がらもあるんでしょうね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 13  トラックバック: 0  Edit 03 29, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

灰音さま
お父様当番お疲れ様です。春眠暁を覚えず。。。ホント眠いですよね
体調不良とのこと、ご自愛くださいませ

季節がら

そうそう、季節の変わり目ですから
体調や心の調子を落としやすいのでは?

自分を責めたりしないでね。

mayさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ご心配おかけしています。
鬱からくる過眠かなと思っています。
当番はだいぶ手抜きを覚えて体は楽になりましたが
精神的にやられますね(泣)
何とか乗り切らないとダメですね。

Lunabさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

季節の変わり目ってキツイですよね。
気候が落ち着けば、ちょっとはマシになるのかなあ。
なんとか薬で、もってるような状況です。
自分を責める癖は何だか治ったようです。
そこまで考えが及ばないというのが正解かな?

心配してました。

よかったです
私もバリバリ過眠過眠です
春がこんなに辛いなんて

お父さんの介護無理しないで下さい。

こんばんは

体調優れない中、いつも週末当番お疲れ様ですm(__)m

自分の事を認識してもらえない事も有り得るご家族の介護・・・本当に精神的にキツイと思います。
灰音さん、頑張り過ぎないでくださいね~

やっと少しは暖かくなってきました・・・

どうぞゆるゆるとお過ごしくださいませ!

こたたんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

春先は眠いですね。
眠れている間はまだいいのですが
起きて眠気が抜けないのがきついですね。
こたたんさんも体調気を付けてやり過ごしてください。

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

段々と父がすぐに私だと認識してくれることが少なくなりました。
一日ベッドから出ない日も。
寂しいけど仕方ないですね。
心配をおかけして申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

認識してくれない

はじめまして。数か月前から興味深く拝見させて頂いてます。
認識してくれない>心痛お察しいたします。
察っする必要もないと思われるかも思いませんが、
陰ながら見守っております。
自分関東ですが、四国も住みやすそうですね。

isawoさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

そうですね、やっぱり認識してくれないと食事の世話とか難しいです。
父は病前からかなりの人見知りだったので、遠慮というか拒否をされてしまいます。
これからその症状がひどくならないよう願うばかりです。

高知は関東と比べて(1年ほど暮らしていました)湿度がひどいですよ。
高温多湿な感じですかね。
でもまあ住み慣れたところなので、地元が一番な感じです。

ご無沙汰してます。
体調、大丈夫ですか? 心配です。
無理せず休養なさってくださいね。

狂月さま

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

具合あんまり良くないですね~(泣)
5月になったら入院になりそうです。
起きているのが辛くて、寝てばかりいます。
心配おかけします。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR