< 2017.03 | 2017/04 | 2017.05 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

Play That Funky Music

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
診察行ってきました。
5/2に入院が決まりました。
とりあえずは解放病棟のようです。
待合で気分が悪くなったので横にならしてもらいました。
あの病院の待合独特のザワザワ感が堪えきれませんでした。

入院の次の日からゴールデンウイークですね。
すごく静かに過ごせそうです。

昼寝してた時、うつろな頭の中をこの曲がぐるぐる回っていました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 04 19, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

入院日が決まって良かったです

こんばんは。
入院、今回はきっちり3ヵ月なのですよね。
ゆっくり休んできて下さい。解放病棟で良かったです。


題名知らなかったですが、この曲懐かしいです。
何かの曲が頭の中ぐるぐるまわる事ってありますね~。


あばらの方は、まだ痛い・・・ですよね。泣

れいあさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~今まで1ヶ月とかの短期が続いたので
医師も今度ばかりは3ヶ月経緯を観たいそうです。
閉鎖病棟だと少しきついので、解放病棟のベッドが空いてたらいいのですが。

あばらはまだシクシク痛いです。
日にちが経たないとダメですね~。

ぐるぐるFunkyMusic~

こんにちは。入院、決まったのですね。

ゆっくり休んで来てくださいね!出来れば解放病棟で・・・コメントやり取り出来る環境希望☆が叶うようお祈りしてます!

お父様、デイケアやショートの環境に少しずつでも馴染めると良いですね。
ほんと、まさかまさか入院中の灰音さんが外泊で当番とか!!笑えません(〇o〇;)

ワイルドチェリーの曲、頭ん中回り出したら止まりません(笑)

灰音さま
お久しぶりです。入院決まったんですね。静かな環境でゆっくり休んできてください。
私、転院しました。規模の大きな入院設備も整った病院です。時間予約じゃないので、待ち時間は長いのですが、ゆっくり話を聞いて頂け、気になる点は過不足なく説明してくれるので主治医の事は信頼しています。
ただ一つ難点は遠い事。鬱期になって通えるのか…問題です。
灰音さん、お父様も気になるでしょうがご自愛くださいね

もものすけさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~一応解放病棟って決まって入るんですが
満床の時は閉鎖病棟ですね(泣)

父は頑固者で社交的ではない性格だったのが、それに輪をかけたような状態なので
皆でワイワイガヤガヤというのは苦手なようです。
今の私の状態だと外泊当番もちょっと無理そうですね^^;

mayさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

信頼できる主治医さんと出会えて、転院成功だったようですね。
この病気、ドクターとの信頼関係が一番のような気がします。
遠いのが難点ですか。。。
鬱の時だと行く気が無くなっちゃいますね。
気力削がれますもんね。
これから一般の人でもうんざりするような梅雨の季節が始まりますが
どうかお体大切になさって下さい。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR