< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

入院3週間目です。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
ずっと体調が復活せず、今医師と試行錯誤を重ねています。
病棟にネット設備がないので、外来診察室の1室からネットアクセスできるように医師が計らってくれました。
久しぶりなのでいい状態のお知らせをしたかったのですが中々難しいです。
薬を増やせられればいいのでしょうけれど、肝臓の値がそれを許してくれません。
回診のたびに医師も私も表情が曇ってしまいます。
でも、入院も出来ずに苦しんでいる方もいるのですから、頑張らなくてはね。
皆様から頂くコメントにも返事させてもらいたいのですが
場所が場所だけに、午前と午後の診察の合間を縫って20分程度なので、中々難しいです。
ごめんなさい。
でも、ありがたく受け止めて読まさせていただいております。
医師の粋な計らいに感謝ですね。
また機会があったら記事更新できるかもです。
それまで皆様お元気で!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 05 18, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

お久しぶりです

更新待ってました
でも苦しいのですね
肝臓数値少しでもいいからいい値になればいいですね
私も要注意な肝臓数値になり再検査です
精神薬が悪いのでしょうか?
歯医者かよいも始まり息が上がりそうです
では灰音さんじっくりまったり入院生活なさって下さい

こたままさま

こんにちは。
返信遅くなり申し訳ありません。
こたまま…こたたんさんかなと思いながら返事書かせてもらっています。
もし違っていたらすみません。

今回の入院は減薬も目的の一つになっていて
主治医が薬をガンガン減らしていってます。
眠剤の原薬はきついですね。
睡眠障害がでています。

精神薬はガンマの値を上げやすいみたいですね。
鎮痛剤も上がりやすいです。
私も退院したら歯医者に通う事になりそうです。
お互い暑さにやられないよう気を付けましょうね。

あ、そうです こたたんです。

また肝臓数値あがりました。
超音波検査します。
本当に病院かよい、歯医者通い、辛いですね。
2年間洋服、化粧品等買ってないから・・最近やばいです。
通販に・・注文しだしました。軽躁と思います。
20㌔太ったので着るものがなくて・・(;´д`)トホホ
医者からも痩せなさいと・・(;´д`)トホホ

灰音さん、コメ返信されなくても大丈夫ですよ。
お気づかいすいません。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR