< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

外泊中です。

Category : Life
テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体
無理やりに近く、外泊を許可していただきました。

でもやっぱりいきなり連泊はきつかったみたいです。
通り向かいのお宅のTVの音がうるさすぎてろくに眠れません。
どんな大音量で観てるんでしょうね。

入院というものがいかに外界から保護されているか身に沁みてわかりました。

暇なのでYOUTUBEばっかり見ています。
まさか、と思いつつ検索したらありました。
「東京ゲゲゲイ」(公式)



切なさと妖しさと艶やかさと。
ヴォーグダンスユニットなのですがこの曲はアレンジ・歌唱もマイキーさんがやってますね。
マイキーさんはユニット唯一の男性の方。
私のお気に入りは後半でソロを担当している三つ編みのゆうゆさん。
めちゃ綺麗。

ゆうゆさんと坊主頭のBowさんとのAyabambiさんのパロも面白い。

その②


今回はメジャーどころを貼ったんですけど、本来の舞踏集団っぽいアングラの域からあまり露出してほしくない、微妙な心境。ファン増えてほしいけど、あまり知られたくないみたいな(笑)

うーん、差し迫るのは入院期間の決定。
2ヵ月で退院するか、念には念を入れて3ヶ月頑張るか…。
入院中は完璧な保護下に置かれるので、なんか安心できる。
薬の調整もチョコチョコやってくれる。
食事も糞まずいけどカロリー計算して黙ってれば出てくる。

そして気づいたのは、退院して自宅に戻っても何もすることが無いということ。
ぼーっとネット見て、飯食って寝て。

どこかでこの入退院の負のサークルから抜け出さなきゃいけないとは思ってるんだけど。
私はまともな男でも女でもないから、誰かと暮らすとかたぶん無理だし
そこを他人に頼ってしのいでも、別れたら結局は自分の問題として降りかかってくるわけだし。
根本的な解決法を探さなければいけないと思う。

まあ入院期間はあと1ヶ月は保証されているのだから、その間に考えてみようかな。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 0  トラックバック: 0  Edit 05 27, 2017 Back to top
ブログパーツ

Comment

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR