< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

ダイエット

Category : Life
テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体
怠惰な生活でゆるみきったラ・フランスな体型をなんとかしなくちゃ!

ただ今絶食ダイエット3日目!
薬と水とコーヒー&タバコ
なんとかしのいでます。

タバコは体にも悪いので(何をいまさら)
この機会にやめようと思っています。
さていつまで続くやら…

絶食は1週間ほどすると胃が小さくなるらしいので
そっからカロリー計算して小食にして運動するつもりです

まあ、あんまり無理してもあれなのでボチボチと…。

あ、それと今月いっぱいで市内から出て実家に戻ることにしました。
山間部でなーんにもないとこだけれど、街の喧騒から離れたくなりました

繁華街にいると、いつでもいけるやってかんじで出不精になってしまいがちだしね^^;



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 04 04, 2010 Back to top
ブログパーツ

Comment

お久ぶり。

復活なさっていらっしゃったんですね。
ちっとも知りませんでした。

ヤメた方が良いって。

絶食すると、太りますよ。
1週間で落ちる体重も、せいぜい5kg落ちれば良い方だし。
で、リバウンドして7kgから10kg太ります。
私の経験から。

絶食はヤメましょうよ。

ゆずきさま

お久しぶりです^^
相変わらずデカ乳姉さんでしょうか?
復活といっても、まだまだWebのほうは暗中模索で
(というかなんか進歩についていけなくなってる)
挨拶にも行けず申し訳ありません。。。
また、遊びに行かしてもらいますね~^^

青葉由宇さま

やっぱりリバウンドきついですかねぇ。。。
引き籠りで慢性的な運動不足なので
完全に基礎代謝&新陳代謝が落ちてる状態で、食べたら食べるだけ太っちゃうんですよね…;;
んじゃ運動しろよって話なんですが、なかなかそれもねぇ。
ちょびっとずつ3食たべたほうがいいのかなあ

体験談ですが…

こんばんわ!
絶食とのコトですが、かなりヤバイです!
一時的に体重は落ちますけど、ボディライン
作るのに必要な脂肪もなくなり
ただ萎んだ体になっちゃいます。
特に顔への影響は大きくゲッソリして
頬がコケてシワの原因にもなりますし
これが中々回復しないので困るので
食事はしっかり摂られた方がいいと思います。

奈央さま

そ…それは嫌だなぁ。。。
といいつつ、今日はパンとLチキ(byローソン)を…。
三日坊主ここにありっ!ってかんじです、はい、すんません。
タバコ吸いながらこのレスかいてますし!(ぁ
出来もしないこと書いちゃだめですね;;はい、反省!!

というか頬とかこけてみたい。
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR