< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

パワーストーンじゃない…これは…

Category : Life
テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体
うちのブログやミクシィで最近とみに近しくなった

青葉由宇さんがパワーストーンを手に入れたらしいので

私も自慢のパワーストーンを…って、これはもうパワーストーンじゃないですねw




数珠


普段は知ってる人は知っているシルバーアクセジャラジャラな人なのですが
ゴス大好きを自認する私はこういうアイテムも大好き

まぁ、もはや「呪いの数珠」状態ですが…。

私のハンドメイドで、お寺さんで祈念も込めてもらいました!


でも





これつけだしてから車で3回事故りました(まじで)

不思議と3回とも私の身体に怪我とか皆無だったので

効果があったような、なかったような…。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 6  トラックバック: 0  Edit 04 05, 2010 Back to top
ブログパーツ

Comment

わろwwwwwwww

って、全然笑えねぇ(;´Д`)
そんな危ないモン外せ!
怪我がないのは良かったけど、事故=金吹っ飛ぶ&免許更新の時に時間取られるおっおっおっ( ^ω^)

ちゃんとしたパワーストーンをつけましょう!^q^

朱刃さま

でもマジ渋いっしょwww
絶対怪我がなかったのもこいつのせいなんだってば!

免許は今ゴールドなのに前に高速で捕まって次の更新ではブルーなんだぜ…

事故で今年度の任意保険料もあがるし…ハァ。。。

ちょ、これは(苦笑

なんと禍々しいi-229
よからぬパワーを秘めていて、いずれ一気に大放出してくれそうなそんな逸品ですね(笑
でもほんと、事故には気をつけましょうね、何より身体が大事i-238

p.s. いつの間にやら復活されてたようで一安心ですi-228
またちょくちょく覗かせていただきますね♪
リンクもよければ再度張らせていただきたいと思いますi-236

真耶さま

そ…そんなにやばいですか?(ぁ
禍々しいとは自分でも作りながら思ったんですがw

結構評判がわるい;;

あ、リンクのほうありがとうございます^^
また仲良くおつきあいください!

こ、これはっ Σ(・ω・ノ)ノ!

なんかヤバそうな雰囲気。
こわーい。

でも、事故るけど体は大丈夫!! (^^)v ということは???

パワーがあるのか無いのか???

うーん。(  ̄_ ̄ )

青葉由宇さま

たしかに怖い…かも、そんな気がしてきましたw

でもあれですよ、信じる者は救われる!!

きっとお守りになってくれてるんです!

非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR