< 2017.04 | 2017/05 | 2017.06 >
12345678910111213141516171819202122232425262728293031      

敗残兵…夢破れて山河あり

Category : Life
テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体
いや、まあ敗残兵というわけでもないですが
街での生活を一年続けて、どうにも自立できなかったので
里に帰ることに。

実家のまわりはな~んにもないです。
ちなみに両親もそこには住んでませんから
また一人暮らしなわけですが…

目の前にスーパーがあるくらいで、他はすっごいさびれてシャッター降ろした店ばっかり^^;
ネットと通販で生きていけるので困りはしないのですが
通院とかがめんどくさいですね。
車で一時間半とか、もうね。。。

意気揚々とNHライフを夢見て街に越してきた時とは大違いで
帰りの準備は、遅々としてすすみません
やばいなぁ
荷物まとめるのとか、すっごいダルいし。

あ~再開したこのブログでは欝な記事Upしないでおこうと思ったのに
さっそく弱音だ;;

おお神様、まじで私に人生のリセットスイッチ押させてくれ!!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 04 06, 2010 Back to top
ブログパーツ

Comment

いっそのこと、

こっち来る?
一緒に住む?

自立できなかったと実家に戻るなんとも言えない悔しさというか苦汁はうちも味わいましたねi-182
しょせんうちはダメダメ人間なんだ、とうつに更に拍車がかかっちゃうような感じでしたi-230

田舎暮らしの必需品といえば車! たしかお持ちでしたよね?v-448
都会じゃ無理でも、存分にドライブなんかして憂さ晴らししちゃってくださいi-278
うちは自転車しかないのでもっぱら憂さ晴らしにはお金がかかっちゃいます(苦笑

p.s. twitter試用し始めてみたので、フォロー押させていただきましたi-6

青葉由宇さま

それもいいですね…
いろんなしがらみや親との約束が無かったら
是非そっちにも行ってみたかったです
ドキドキしてしまいました^^;

V真耶さま

ほんと車は必需品!
ないと何にもできないですからね;;
でも真耶さんとは逆に、自転車でも買って
運動不足解消しながら、山や川をサイクリングしようかなーとか考えてたりします
自然だけは盛りだくさんのところですから^^
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR