< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

もう数えられない

Category : Life
テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体
あと何日、彼と同じ布団で寝ることができるのだろう

蹴飛ばしあい

くっ付きあって

毛布の奪い合いをして

背中合わせなのに背中をくっつけて

6畳の部屋で一つ布団で

彼のいびきがうるさくて鼻をつまんでみたり

私の寝相が悪くて、布団を占拠した体を転がされたり

いつも私が先に起きて、彼を起して


それでもいつも体温がそばにあった

独りで寝る布団ってどんな感じだったっけ

たった1年なのにもう忘れちゃった

あとどのくらい彼と同じ布団で寝れるのだろう





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 3  トラックバック: 0  Edit 10 19, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

三毛ニャンなら耐えられない

三毛ニャンは4年間つきあった彼と、ある日突然別れた。
プチ同棲してた時期もあった。仏様みたいに優しい彼だった。
友達がいっぱいいて、彼の下宿は、いつも誰かいた。
別れた理由は一方的に三毛ニャンが悪いんだけど、「あんたと
別れて、さみしいよw」と、毎日、彼から電話がかかってきた。
で、三毛ニャンは、彼にピッタシの縁談をみつけてきた。
その縁談の唯一の欠点は、養子だということだけだった。
彼はあまり気にしてないみたいだったが、私の代理として
(仲人として私が出るワケにはいかない)結婚式に出たうちの母親は
彼の母親から、すっごく文句を言われたそうだ。
彼は男ばかりの3人兄弟。 養子でもいいよねぇ?

三毛ニャンさま

三毛ニャン、それは「優しさ」から彼に縁談を見つけてあげたの?
それとも「いいかげんウザいから」他の人をあてがってあげたの?
男3人でも長男だったりしたら、文句はいわれるだろうねえw
でも、三毛ニャンにもそういう過去があったんだね!
さすが長年生きてきて猫又に妖怪化しただけはあるねぇ
うんうん。

彼は仏様みたいな人だったんだけど、金銭感覚のない人だったんだ。
彼と結婚するためには、三毛ニャンに稼ぎがなくっちゃいけない。
でも三毛ニャンは子どもの頃からの夢、自営業への道を進み始めた。
しかし1年くらいたつと、女一人で自営業をするのは、困難なことが
分かる。
三毛ニャンが卒業した年は、特殊な事情で、公務員の就職が非常に
よかった。彼と結婚するためには公務員になっておけばよかったんだ。
でも、それに気づいた時には、時すでに遅し。特殊な事情というのも
終わっていた。
そんな時に亡夫との見合いが転がりこんできた。 腕はいい。客あしらいも上手い。金銭的計画もキッチリできてる。 なにより三毛ニャンの
子どもの頃からの夢が叶う。 三毛ニャンは恋愛感情ゼロで亡夫と結婚
することに決めた。
彼のことは全くウザかったワケではない。 三毛ニャンの無計画さ、で彼に迷惑をかけたことが、申し訳なかった。 彼は「子どもの頃からの夢を叶えること」は認めてくれた。
ところで彼だが、3人兄弟の長男。やっぱ、親は怒って当然か・・・
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR