< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

忘れ物

Category : Life
テーマ :
ジャンル :
携帯から、更新です

メールも普段から、一行メールしかしないからなあ…
携帯タイピングすごい苦手です

昨日、桂くんが私の忘れ物のニットキャップを届けてくれました。
引っ越してからの私はド鬱で、肉体的疲労もあってずっと寝込んでて、起きてても何もする気がなくてボンヤリ煙草吸ってばかりでした。

そんな様子を桂くんに知られるのも嫌だったし、今会えば張りつめた心のダムが一気に決壊しそうで。。。
電話ごしに喋って、郵便受けにニットキャップを入れてもらいました。

時間だけが解決してくれるのかな?
思ったより、心に空いた穴は大きく深くえぐれて、出血が止まらないみたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Comment

それでも…

見守らせて下さいますか…

苦労してるなあ

なんだか、読んでるこっちが胸が痛くなる。
でも彼との決別、血を吐く思いだったんだろうなあ。
頑張って、他のことに集中してつらいことは忘れちゃいなよ。
応援してるからさ。
灰音さんは、何時だって一人じゃないぞ

初めまして デパスさんじょうと申します

きっと彼も分かってくれるはずです
時間だけが解決してくれるのかも知れませんが
薬を飲み、一旦他の事を考えるのもいいかも知れません
俺の場合は薬を飲み、他の事などをして時間を潰しています
ゲームやブログ巡りなどです。

monさま

コメントありがとうございます
これからは一人ですが、頑張って生きていこうと思っています
応援よろしくお願いしますね^^

ゆうたさま

初めまして、コメントありがとうございます
色々あるから、人生なんですよね
こうやってネットを介しても皆と触れ合えるということは
滅茶苦茶幸せなことだと思っています
励まされました。ありがとうです(泣)

デパスさんじょうさま

初めまして、ご来訪ありがとうございます
そうですね、寂しい事ばかり考えていても前には進めませんし
ちょっとずつでも半歩でも、前に進まなくちゃですね
私もきちんと薬を飲むことを心掛けて
しばらくは趣味や雑用など心紛れる事に集中してみようかな、なんて思っています
また遊びに来てくださいね~
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR