< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

BDの世界

Category : Life
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
うぅっ今朝の高知は寒いです!
ニットのカーデガンを着てゴミ出しに行ってきました
こんにちは、灰音です。

昨日の記事は結構下ネタも多くて、自分ながらこんな記事書いていいんだろうかとか思ってたりしたわけなんですが、結構な反響を得られたようで、皆悩むことは同じなんだなぁと思いました
だって、BD患っていても、れっきとした人間だもんね!

まあお詫びと言ってはなんですが久しぶりにPVを作りました
といってもそれ風に嘘字幕を付けただけなんですが。。。
良ければ見て行ってやってくださいな



元画像は「Lの世界」からです
なるだけリアルな日常を演出したつもりです








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 11 08, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

字幕があると

たぶん、俳優さんは英語をしゃべっていると思うんだけど(なんという三毛ニャンの英語力のなさ)字幕があると、完全にそっちを信じてしまうね。
ハ~イが「灰音」って字幕になってたら、本当に灰音に聞こえてしまう。
ところで「女優が灰音で、男優が健常者」でないところが、残念であった。
次作を期待しております。

三毛ニャンさま

やっほい。風邪引き猫しゃん
推測通り、「英語」ですよ~
私もおバカさんなので、字幕なしじゃあ洋画は見れません(シクシク
だから有名な職業字幕職人さんの戸田奈津子さんとか、意訳のしすぎでバッシングされたりしてたんですねえ。

>ところで「女優が灰音で、男優が健常者」でないところが、残念であった

ちなみに両方女性なのです。。。
ご注文にお答えして次回の記事では、今回の動画の立場逆バージョンの比較をしてみたいと思います。
字幕のトリックって面白いですよね^^

ぐぢゅぐぢゅ、チ~~ン。ティシュの箱を常に持ち歩いている三毛ニャンであった。
男優に見えていた人も女性だったのかぁ。 どうりで骨細で、声が高いと思った。
でも、灰音役は、やっぱりボインの方の女優だね
第2弾作ってくれて、ありがとう

三毛ニャンさま

風邪の具合はどうかな?
体調悪いと、ココロもしんどいから要注意だよ!

私もこれくらいボインちゃんだといいんだけど~
「Lの世界」は女性同士の恋愛を描いた洋ドラマだよ~
ん~三毛ニャンの中では私はこういうイメージなのかな?(笑)

またなんか面白いネタがあったらつくりますョ
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR