< 2017.05 | 2017/06 | 2017.07 >
123456789101112131415161718192021222324252627282930      

BDの世界2~嘘字幕って面白い~

Category : Life
テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体
ううう……今日も何だか寒いですねえ
昨日はネカフェに行って、6時間パック+夕食(¥2.000)を楽しんで
帰ってきたのが午前3時。。。まだ眠いけど頑張って起きました
こんにちは、灰音です。

昨日の記事の「BDの世界」の嘘字幕はいかがだったでしょうか?
本当は全然別のこと言って、違うシチュエーションなのに
私の妄想力で、自分の世界を作るのが結構楽しいです

さて、三毛ニャンから
>ところで「女優が灰音で、男優が健常者」でないところが、残念であった
とのコメントを頂きましたので、さっそく比較動画を作ってみました
完全に趣味の世界ですが、字幕のトリックを感じて貰えれば嬉しいです

ではどーぞ

まずは昨日のバージョン




次はリクエストのあった逆バージョン




ふふふ、いかがですか?
全くの別物になっちゃいますね~
これだから、嘘字幕はやめられない(笑)

ま、私としては皆さんに楽しんでいただければ一番です!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

web拍手 by FC2

Response: コメント: 4  トラックバック: 0  Edit 11 09, 2011 Back to top
ブログパーツ

Comment

おはようございます。

灰音さん、おはようございます。以前、かきこさせて頂きました、灰音さんと同級生のみらいです。

昨日、心療内科へ行って参りました。先生がもしかしたら気分変調症かもしれないという事で、ためしにですがリーマス200を夜だけ処方になりました。私の場合、強度の強迫性障害がある為(それから心気症)、今のところ経過観察になりました。もしリーマスで精神が安定すれば一番軽い
気分障害に該当するみたいです。以前、灰音さんから返信をすぐに頂いてとても嬉しかったです。とても優しい方という印象を受けました。

BDの世界は、視聴させて頂いたのですが、途中ではずかしくなって(かなり照れ屋なんです)しまいました。

これから冬に向かっていくので、しんどくなりますよね。
風邪に気をつけてお過ごし下さいね。

みらいさま

この間はコメントありがとうございました
あまりお役にたてなかったようで申し訳ありません……
心療内科に行かれたのですね
いきなり精神科の門をくぐるより、敷居は低いかもしれないですね
一概に「気分障害」と言っても、症状は様々でしょうし
ご無理をなさらず、じっくりと経過を見てもらってくださいね

私?
私は優しくはないと思いますよ(笑)
嫌なものは嫌ってはっきりすぎるほど言いますし
色んな事をため込むことをネットの世界ではやめたんです^^;
リアルはつらいことだらけで、精いっぱい気を張ってなくちゃいけないから
せめて、ネットでは素直で居たいなって……

BDの世界見ていただいたようで、嬉しいです
照れ屋さんなのですね(フフフ
元ネタの「Lの世界」は結構どぎついシーンが多いので
これでもソフトな方なんですよ^^

みらいさんは冬季鬱の症状もあるのかな?
私は冬生まれだからか、元々引きこもりだからか
あのギラギラした凶暴な夏より冬の方が過ごしやすいです
でも、やっぱり一人暮らしなので風邪とか病気は嫌かなあ……
みらいさんも体調管理に気を付けてくださいね~~

似たような事を(笑)

嘘吹替ってのはどないだ?

映画は勿論だけど、遠くで会話していて声が聞こえない2人の吹替をやって遊んだりするおばちゃんがここにおるんだmo~n ( ̄▽ ̄)

monさま

さらに上手がいたとは!
それはまさに妄想力全開のパワーを必要とする
難度の高い技ですね(笑)

……というかmonさん、私に負けず劣らず暇ですね……
非公開コメント(非公開にした場合、匿名性を尊重しレスしない事があります)

Plofile

灰音



name:灰音(ハイネ)

Entry & comment
TOP 10 Ranking
Updated Information
あくまでも、私個人の好んで購読するブログさんの更新情報で、いわゆるリンクとは違いますので、ご了承ください。またクリック先でのトラブルについては一切当サイトは関知いたしませんので、自己解決をしてください
Category
QR
QR